加藤沙里がミヤネ屋に出演!狩野英孝を利用し売名を諮る!

加藤沙里ーミヤネ屋ー2(出典:http://dokujyoch.net/archives/54056882.html)

公共のTVに出演し、話題を呼んでいる加藤沙里は、運よく狩野英孝を利用(?)し、売名を諮ったと評判です。

どんな模様だったのか?追っかけてみた。

スポンサーリンク

狩野英孝に好意を抱いているのか?

結婚は?ときかれて

「わかりません?でも真剣にお付き合いしてます。」

と答えたが、だれでもいう言葉で、心は他にあることは明白です。

魅力は?と聞かれ

「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンとおもっているじしん。ポジティブさぐらいですかね」

と答えていた。

スポンサーリンク

これは、以前に狩野さんが、ドッキリをかけられて、さんざん「あなたは歌唱力がある」と思い込まされて、歌手を目指して、舞台に多立ったがドッキリと分かり落胆する表情が克明に放送されたことがありますが、

所詮、加納さんは、思い上がりの激しい方なんですよ!

しかし、加藤さんは、知ってか?知らないのか?都合よく利用しているとしか思いません!

そしt、狩野さんに

「こからも、ずっと付きあっていきたい」

といわれ、

「前向きに頑張っていこうね!」

と答えたそうですが、なにか、軽そうに思うのは私だけでしょうか?

 加藤沙里ーミヤネ屋ー3(出典:http://dokujyoch.net/archives/54056882.html)

 

 

◆加藤沙里ニTwitterの反応とは

◆男の好みは自他共に認めるB専だけど、女の好みは可愛い子がいい。が、整形ゴリゴリの顔は好きじゃないんだなぁ。男も女もくしゃっと笑う可愛い人が好きだなぁ。整形すると顔変わらないから怖いんだもん(´Д` )

加藤沙里が売名感ありありで顔も恐くて整形顔。ミヤネさんからの受け答えもまともに出来ず、狩野の魅力はないて答えるあたり遊びなんでしょうね。

◆ミヤネ屋に狩野英孝の彼女と主張する加藤沙里という女の人が出てるけど、顔が怖すぎる。整形しすぎのニューハーフみたい。鼻が不自然すぎるし、顎削りすぎだし、涙袋入れすぎだし、ピアスデカすぎだし(笑。何もかもが過剰すぎて怖いよぅ(´Д` )

加藤沙里って子。「は」を「ゎ」とか打つのってどういう神経なんだ?友達同士の会話とかでやるならまだしも、Twitterで皆に見てもらう為の文章で使うって賢くないなぁ。そういうので彼氏(狩野英孝)の株下げるって事がわかんないのかね。

 

Twitterで見る限り良い評判はあまりないようです!!

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事2】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 
【記事3】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!
【記事4】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ