加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

狩野ー1(出典:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0204/mnn_1…)

 

狩野英孝さんと三角関係で話題の加藤沙里さん!

 

今年、2月4日にミヤネ屋に出演し、その言動が話題になりました!

事実を追ってみましょう!

スポンサーリンク

 

加藤沙里さんの出演はどれ?

 

加藤沙里ーミヤネ屋ー1 (出典:https://www.youtube.com/watch?v=2jKJo1pRGMg)

 

狩野英孝さんの魅力は?の質問に

「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンとおもっている自信。ポジティブさですかね」

結婚前提なの?と聞かれて、

「わかりません。でも真剣にお付き合いしています。」

えっ!!

これでは売名行為と言われてもしようがありませんね!

狩野英孝さんからの伝言とは?

 

スポンサーリンク

 

ミヤネ屋に出演したときに、狩野さんから伝言を預かったというのです。

これ自体奇異ですが、

「二股はしていないし、加藤さんの口からミヤネ屋さんに話してほしい」

といわれたそうです。さらに付け加えて、

「よそ見はしないから信じてほしい!」

と・・・

公共の電波の舞台を何と思っているのでしょうか?

自分の個人的都合の伝言の場にしようと利用しすぎではないでしょうか?

「ラーメンつけめん!俺イケメン!のどこがいいの?やめちとき!」

って言ってましたとのこと(^◇^)

 

ミヤネ屋さんはよく読んだと思いますよ!電波が都合よく利用されることも知らないで・・・

 

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事2】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事3】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?
【記事4】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ