加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

加藤沙里ー1(出典:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0204/blnew…)

 

狩野英孝さんの話題が爆発してますが、加藤沙里のヘウタースケルターも評判です。また、売名校ではないかと思っている方が大勢おります。

調べてみましょう!

スポンサーリンク

ヘルタースケルターってどんな意味?

 

原作は、岡崎京子先生によって創作された、漫画なんですね!映画化され、尻沢えりさんが主演されております。

岡崎京子のマンガ作品。1996年までマンガ誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載、2003年4月、

単行本化(未完作品)。04年、第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しております。

英語で「狼狽」や「混乱」などを意味する言葉で、原義は「螺旋状の滑り台」である。

 

その漫画のストーリーを見てみると、

「ある主人公の女性が全身整形してトップスターをとなるが

整形の副作用と仕事のストレスに蝕まれる」

と言った要旨ですね!

どうも違った意味があるとすれば、

加藤紗里さんで使われているヘルタースケルターはおそらく全身整形のことをさしているのだ

と私は思っています、

 

 

売名行為なのか?

 

本当に売名行為なのか私も調べてみることにしました!

おそらくかなり出回っているのが、この画像ではないでしょうか?

加藤ー狩野ー1(出典:http://latest-news1114.blog.so-net.ne.jp/2016-02-0…)

 

率直な感想を言うと加藤紗里さんそれ程でもありませんよね!

 

この写真見るとすごく仲よさそうに見えますね。

狩野英孝さんが少し緊張ぎみですね!

 

 

年齢を調べてみます。

狩野英孝さんは33歳

加藤紗里さんは25歳

加藤三角関係(出典;https://www.youtube.com/watch?v=1jdaLKQClLU)

 

まぁ年齢的にも特に離れているってわけでもないですね。

 

売名行為なのか?といわれるとなんとも言えないですね。

確かに今回のことで加藤紗里さんが知られたのは事実ですし

に交際しているといわれるとそうなのかな?

と思ってしまいます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事2】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事3】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?
【記事4】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!

スポンサーリンク