ベッキー降板続々!CM.TV.川谷にマスコミ警戒指南していた!

ベッキーモオタリング(モニタリング出典:http://laughy.jp/1446870294658100354)

 

ベッキーの不倫騒動が収まらない!CM10本に続き、イッテQ,志村どうぶつ園、モニタリングも中止に!

 

また、週刊文春がベッキー騒動の第4弾で、川谷にマスコミ警戒指南をしていたことを報じた。

LINE内容の暴露で、世間を騒がし、多くの方々が警戒心を新たにしましたが、

ベッキーの苦難の道は続く!!

 

スポンサーリンク

 

続々休演が続く!!

 

ベッキー(31)が、レギュラーを務めるテレビ東京系『ありえへん∞世界』(毎週火曜 後7:54)の出演を見合わせることが29日、わかった。

ベッキーありえへん(ありえへん世界・出典:http://matome.naver.jp/odai/2144951868022261201

この日発表された関西テレビ・日本テレビと合わせて、民放3局で計5番組の出演を休演することになる。

テレビ東京は「サンミュージックさんからの申し出により、しばらく間、ベッキーさんの『ありえへん∞世界』への出演を見合わせることになりました」とコメントした。

また、フジテレビ系の『人生のパイセンTV』(毎週日曜 後11:15)は、31日放送分まで収録済みのためそのまま放送予定だが、それ以降については「現時点では未定」としている。

この日、日本テレビも『真実解明バラエティー!トリックハンター』(毎週水曜 後7:00~)『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00~)『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58~)の3番組の出演を見合わせることも判明した。

ベッキー志村ー1(志村どうぶつ園出典:http://girlschannel.net/topics/496778/)

ベッキーイッテQ(イッテQ出典:http://www.officiallyjd.com/archives/470577/201509…)

ベッキ@トリックハンター(トリックハンター出典:http://matome.naver.jp/odai/2144951868022261201)

また、MCを務めるフジテレビ系『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:30)もあす30日放送分から、当面の間出演を見合わせることを、制作の関西テレビが発表している。

ベッキーはTBSでも『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(毎週木曜 後7:56)、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(毎週金曜 後9:00)、『ライブB♪』(毎月最終火曜 深夜)の3番組に出演しているが、同局は「制作過程についてはお答えできません」とコメントしている。

ベッキー金スマ(金スマ出典:http://blog.goo.ne.jp/saku818/e/c1caaa5f8393f01ec1…)

さらに、MCを務める音楽番組『FULL CHORUS』を放送するBSスカパー!は、現時点では「予定通り出演する」としたが、他局の動きに合わせる可能性も示唆した。(出典:niftyニュース)

スポンサーリンク

ベッキーのマスコミ警戒指南とは


【ベッキー禁断情報その1】

川谷にマスコミ警戒指南していた!

 

  1. 密会場所は芸能人ならではの極秘ホテル・・1拍5万円、地下の駐車場の出口が複数あり、マスコミ対策には好都合だ
  2. 合流・待ち合わせは必ず時間差で!・・
  3. 怪しい車を観たら車種とナンバーチェック!・・これは基本です。マスコミは車を買えるが、怪しいのはチェックする。
  4. 直撃取材には、「友達と合流する予定と返答せよ!もしくは「事務所を通して」。と言ってスルーするも可・・
  5. 十年間も芸能界に在籍し、4歳上なので、ベッキーを頼っていた。当然か?

ここまで警戒していたのに文春さんが直撃したときには、ベッキーは的確に対応できなかった。

それは、川谷さんの実家なので、全く予期して居なかったのでしょうし、言い訳のできないところだったので、頭が真っ白になったかも?

 

【ベッキー禁断情報その2】

“卒論” 二人の間で語られた離婚届の隠語を使っていた!

 

センテンススプリング・・週刊文春を直訳したベッキーギャグ

レッツ・ポジティブ・・苦しい状況の時の合言葉

Yahoo!リアルタイム検索「話題なう」1位。・・励ましあっていたという事でしょう!

 

ここまでくると、次にどんな言葉が出ても驚きませんよね!

 

【大親友・上戸彩さんからもお払い箱?】・

 

実は去年の夏ごろからギクヂャクしていた!らしい。

・ベッキーさんのEXAILメンバーとの交際報道が出てしまって、

「程々にしたほうが・・・」

と忠告していたのです。

HIROは社長に当たりますから、その奥さんである上戸彩は一言、言うのも当然かと思います。

・川谷との交際報告(騒動前)には、

「何考えているの!?」

と忠告をしたというのです。

親友だからこそ言ったのでしょう?

全然聞き入れなかったようですし、他の芸能人にも紹介していたようです。

(あえて、名前は言いますまい!しかし、今後の進み方によってはその芸能人の姿勢が問われますよ!)

 

ベッキーはお払い箱!?・・・になる?

 

・10本あったCM契契約はすべてに悪影響(消失しております!)

事務所の損害は違約金を含めて、5億円以上に!!

番組には・・「出演させるな」と苦情が殺到中!です。

わずか1週間で、200件を超える電話、500件以上のメールが届いているのです。

ある情報では、1000件以上もあると・・彼女が番組に出れば出るほど苦情が増えるのです。

苦情が増えると、マスコミ報道も過熱するのです。この悪循環で、オーナーも躊躇してしまうのです。

 

今後はどうすればよいか?

休養の1ヶ月、1年でも同じでしょう!その後は、優等生キャラを捨てることが再生への導火線になりえるでしょう!?

「キャラチェンジ」が求められる!(TBS:川内アナウンサーのポイント)

32歳なら、「わたしは、こんなことも経験しました!何でも聞いてください」と表明し、新しいキャラで、どのようにでも対応できるようにすることです。

このままでいくと、バラエティなどで共演者が気を使って進みづらくなるのです。

(TBS:川内アナウンサーの提案です。)

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?
【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!
【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?
【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 
【記事7】 ⇒川谷絵音・怖い顔を持つ嫁が探偵に浮気調査依頼!週刊文春で徹底追及
【記事8】 ⇒ベッキー不倫騒動、週刊文春の追求続く?「クローンiPhone」とは?

スポンサーリンク