SMAP中居の年収が最高額!格差が解散騒動に関係あった?今後には影響する?

SMAP年収ー2(出典:http://blogs.yahoo.co.jp/dreampower5/6092219.html)

 

SMAPの解散騒動は、ひとまず収束を見たが、騒動の火の粉はまだ消えていないのが現実のようです。

その一つに、各人の年収の格差が大きいことがあります。どんな影響が想定されるのでしょうか?探ってみました。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

下記メンバーのCM,TV,ラジオ等の出演は、どれくらいか(?)ここにまとめた画像があります。

SMAP年収ー1(出典;http://alfalfalfa.com/articles/142111.html)

ここでも、稲垣さんは、一番少ないのは何故でしょうか?

拝見してもお分かりのように、“無個性“ だと言われております。すなわち、キャラの魅力がないという事でしょうか?

その点で、中居さんは、MC等をうまくこなして人気も程々にあるのは、仁徳と言っても良いのでしょうか?

キムタクも1それ程のキャラではありませんが、その朴訥(ぼくとつ)な言い回しや、筋論者として支持を得ており、女性にも(おばさんにも・・)人気があるのは特筆すべきかもしれません!

 

 

SMAP年収の格差が大きいの?

 

この113日のマスコミ各社の報道で、判明したのです。

民放テレビ局幹部が人気雑誌「週刊新潮」にかたったものですが、かなり信ぴょう性の高い情報となっているようです。

“嵐” の年収は、色々な口コミを調べてみたところ、噂ですが平均的にテレビでは一人あたり300万円、ジャニース系男性アイドルグループでは2位に位置しているようです。


1
位はSMAPですが、リーダーの中居正広さんが、年間約5億円の収入があるのと比べると、かなりの差がついています。

 

 

スポンサーリンク

以下が、SMAPメンバー全員の推定年収である。

【SMAPメンバー全員の推定年収】

  • 中居正広: 約5億円
  • 木村拓哉: 約3億円
  • 草彅剛(チョナンカン): 約2億円
  • 香取慎吾: 約2億円
  • 稲垣吾郎: 約1億円以下

ジャニーズタレントといえば「イケメン要素が重要」といわれていたが、年収においては必ずしもそうとは限らず、その個性と性格が非常に重要であることがわかる。

草彅剛(チョナンカン)が2億円なのに対し、稲垣吾郎が1億円以下というのも予想外だ。

この件に関してジャニーズオタクの大須千鶴さん(ビルメンテナンスアルバイト / 48歳)は以下のように語る。

【ジャニーズオタクの大須千鶴さんコメント】

「中居クンは単純に出ている番組が多いから年収高くてもイイと思うの。吾郎ちゃんはイケメンだけど、無個性なのよねぇ。

でもうるさい感じがしないし、無個性が逆に好きなんですケドね。私の年収200万円くらいだから、吾郎ちゃんレベルでもいいから結婚したいニャン♪ ないかー(笑)!

このような結果は、分裂騒動の各人の挙動に微妙に影響が出ていたものと推量されます。

 

特に中居さんは、独立しても十分活躍できる “場” をきちんと確保しておりましたし、噂では、他の事務所とも相談していたようですね(?)

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒SMAP 解散危機2016 は本当?マネージャーに追随?今後どうなる?  

【記事2】 ⇒SMAP解散の危機?ジャニーズ 派閥 の影響か?いつから?

【記事3】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事4】 ⇒SMAP存続決定!今後は中居・キムタクの挙動がカギ?試練は続く!

【記事5】 ⇒谷村奈南が井岡一翔と結婚!歌手だった?評判はいかに??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事はコチラ