ベッキー週刊文春の第4弾。反省なし!レッツポジティブ!密会ホテルは?

文春ー1(出典:)

ついに週刊文春の第4弾が出た!その内容はLINEや奥さんの暴露はなかったが、交際のいきさつと川谷絵音は姉さんベッキーにリードされている内容だった!

スポンサーリンク

週刊文春第4弾!合言葉は「レッツポジティブ!」

第3弾よりも激しいLINEの内容か、奥さんの告発を期待してましたが、残念ながらそれではなく、ベッキーと川谷絵音さんの二人の合言葉が載っておりました。

「レッツポジティブ」

という共通語を繰り返しあっていたようです。

音楽関係者の話では、「週刊文春の第1報直前にも『レッツ・ポジティブ』と励ましあっていたのです。」

この表現は、あまり使いませんね!いわゆるベッキー語とでも言いましょうか?そんな類ですね!

今後はどうなる?

サンミュジック担当者には、『もう会わない!』とキッパリ言い切ったようですが、会見の前のメールで「友達で押し通すつもり!笑」と言っているので全く信用はできませんね!

すでに、10社のCMは、全部なくなりましたし、レギュラーも4月以降はほとんど消えてしまうことが推定されております。

 

2人の出会いは?(週刊文春によると・・)

 

11月26日に中目黒の鳥鍋屋で初めて2人だけの食事をして急接近したようです。

ベッキーの大親友の上戸彩の旦那、HIROガオーナーのお店で、常連のベッキーは特別待遇で閉店時間も融通を聞かせてけれて、川谷も感動したとか?

スポンサーリンク

 

 

ベッキーの?友人にも紹介した

ベッキーは川谷を仲良しの吉高由里子、ハリセンボンの近藤春奈、森カンナにも紹介していたそうです。

ベェッキーは、「みんな、けんちゃんは素敵だと言っていたよ!」と伝えていたとの情報です。

このことは、事ここまでくるとこの三方の言動が気になりますね!援護はできないとしても、何らかのサゼッションがあっても良かったのではないでしょうか?

もし、ベッキーが芸能界から相旧追放など(噂があります)になれば、何もできなかった三方の責任が問われかねませんね~!

ホテルモベッキーが選んでいた?

2人が初めて宿泊したのは、12月28日の大阪の密会でした。

東京では??となりますが、それが、

「上戸彩がセリフを覚える「マンションを借りていた!」

「ロンブーの敦がマスコミに絶対撮られないホテルを教えていた?」

この情報は、ちょっと気になりますね!上戸彩を巻き込み、敦まで巻き込まれそうですね!

ベッキーは頼れる先輩?

経験も人気も数段上で、年齢も上のベッキーは、リード役だったようです。川谷の発言を気にしていると、ベッキーガフォローしていたようです。

川谷が惹かれたのは、芸能界の先輩としての頼りがいがあったようです。

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?
【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!
【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?
【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる?
【記事7】 ⇒川谷絵音・怖い顔を持つ嫁が探偵に浮気調査依頼!週刊文春で徹底追及
【記事8】 ⇒ベッキー不倫騒動、週刊文春の追求続く?「クローンiPhone」とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ