錦織圭が観月あこと熱愛!誰なの?結婚?あげまんかな?

観月・錦織ー1(出典:http://worldagency2015.info/nisikori-kei)

 

テニスの全豪オープン第9日は26日、メルボルンで行われ、男子シングルス準々決勝で世界ランキング7位の錦織圭(26=日清食品)は同1位のノバク・ジョコビッチ(28=セルビア)と対戦。3―6、2―6、4―6で敗れ、1932年の佐藤次郎以来となる日本男子全豪ベスト4には届かなかった。

この結果、対戦成績は2勝6敗となった。最近熱愛情報が飛び交っており、気になっていたので、彼女が影響していないか調べてみた。

「観月あこ」さんってどんな人?

月亜子さんのぷるフィル

●別名義:立まる舞

●生年月日:1991年10月20日(24歳)

●学校:富山第一高等学校卒業後上京してアサヒエンターテイメント所属

●出身地:富山県

●デビュー:2010年~山内 舞 でモデルデビュージャン

●ジャンル:ファッション

●業務:モデル、女優

●事務所:バグジーヒーローズクラブ

●テレビ:ロンドンハーツ(2013年2月5日、テレビ朝日) – ファッションモデル171人がリアルに選んだ付き合いたい芸人GP

     東京カワイイTV

●CM: 黒ブタ代行(2015年 富山ローカル)

●舞台:東京俳優市場(2012冬)第一話「小さな小さなお茶会」(2012年11月21日 – 25日、笹塚ファクトリー) – 母親役

スポンサーリンク

 

観月亜子は ”あげまん“ か?

 

ほぼ無名のモデルとして活躍していた観月あこさんが、女性週刊誌・女性セブンに「錦織圭さんとの熱愛」との報道依頼です。

それは、2015年の暑い時期でした。静岡県の御殿場プレミアムアウトレットモールで、一緒にいるところを目撃されて仲睦まじいところを「熱愛スクープ]として報じられたのです・

 

それ以来、六本木ヒルズでも目撃されて一躍世間の注目を集めたのです。

しかし、観月あこさんは、「さげまんだ!」と不名誉な汚名を着せられているのです。

 

交際が報じられたのは、2015年7月のことでした。

その後、錦織圭さんは、ウインブルドン選手権で2回戦棄権!全米オープンは初戦敗退と散々たる結果を残してしまったのです。

観月さんとの交際の時期と重なり、世間は「観月あこさんは”さげまん”なんじゃないの?」とはやし立てるようになったのです。

錦織さんに限ってそのようなことはないと思いますが、観月さんにとっては、タイミングが悪かったと言えるほど気の毒な話なのです。

ましてや、観月さんには、「売名行為」ではないのかとの噂もたてられて気の毒としか言いようがありません!

そのようなことは、意図してそんなに簡単にできるものではないことは、世間ではよくわかっておりますよね!

世間の美人に対する”妬み”、世間の美人に対する”妬み”と受け流し、錦織さんの活躍はもちろんの事、観月さんのモデルとしての活躍

も温かく見守るようにしていきたいものです。

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?
【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?
【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?
【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?
【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ