川谷絵音・怖い顔を持つ嫁が探偵に浮気調査依頼!週刊文春で徹底追及

センテンススプリングー2(出典:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/14532991…)

川谷絵音の嫁の怖い「顔」が明らかになった。
ベッキーが不倫相手と分かる前から夫の浮気を疑って、探偵に調査を依頼していたというのは、すでに報じられておりました。

相手がベッキーと知って2度驚いたのです。復讐はそれから始まったのです。

スポンサーリンク

探偵に調査を依頼したのはいつから?

川谷絵音さんとベッキーが結婚したのは、昨年7月のことです。

正月には、2人で長崎の実家に帰省する予定で、搭乗券を購入していたが、奥さんはいかないことになり、一人分をキャンセルしたことになっていたが、実はキャンセルされないで、その切符でベッキーと長崎へ行ったのです。

それ以前に、どうもおかしいと感付き、秘密探偵に調査を依頼したのです。
その結果を見せられて、奥さんは、愕然とします。

スポンサーリンク

最初に川谷の不倫に気付いたのは、やはりA子さん本人だったという。

「川谷は、A子さん以外にも遊んでいる相手がいました。昨年夏に結婚した後、A子さんは川谷の様子がおかしいことに気付いたのです。 悩んだ彼女は、思いあまって親友に相談。強く勧められて、探偵に“浮気調査”を頼んだそうなのですよ。この時点では、A子さんは川谷の相手がベッキーだとは思っていませんでした。夫が本当に浮気しているかどうか、それだけを確かめたくて、ワラにもすがる思いで、探偵に調査を頼んだそうです」

調査を終えた探偵からは、分厚い調査報告書が届いたそうです。

そこには、夫とベッキーの密会や、ディズニーシーのデートの写真もあったそうです。

なんとベッキーと行動を共にしていたのです。

週刊文春は、すでに知っていたのですが裏を取るために泳がせていたのです。
長崎には長い時間をかけて張り込み、裏を取ったというのです。

そして、直撃取材に及んだという経過でした。

スポンサーリンク

奥さんは、
川谷絵音さんに離婚の相談を受けましたが、断っております。

LINEのやり取りが生々しく報道されました。

週刊文春は、第3弾まで公表しておりますが、第4・5弾が予定されているともっぱらの噂です。

その内容は、LINEはもちろん!奥さんの告白があるだろうとうわさが出ております。

続けさまに週刊文春で暴露されて、奥さんはさらに怒りは心頭に達し、戦いを挑むように決心されたようなのです。

実は、ここにきてLINEがどのようにして流出したかが分かってきました。

別記事で公開いたします。

下記URLです・
⇒◆ベッキー不倫騒動、週刊文春の追求続く」?「クローンiPhone」とは?

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?
【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!
【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?
【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!
今後どうなる? 

スポンサーリンク

関連記事はコチラ