谷村奈南が井岡一翔と結婚!歌手だった?評判はいかに??

 

井岡一翔ー2(出典:http://tanapapa.blog123.fc2.com/blog-entry-784.htm…)

奈南さんの動画のアクセス数で週間1位を記録しましたが、歌手としてはあまり知られておりません!ホントだったのか、歌は上手いのか調べてみました。

スポンサーリンク

歌手デビューはいつ?

学歴は、青山学院大学法学部卒業で、歌のジャンルはJ-POP,R&B,LATIN, rock, ELECTRO,です。

職業は、歌手、タレントで、2007年から活動していたそうです。

事務所は、ラジカルプロダクション所属とプロフィルにはあります。

デビューは、2007年5月30日、SONIC GROOVEよりシングル『Again』でした

●2008年初頭、音楽サイトMSNミュージックの「今年ブレイクが期待されるアーティストの投票で1位を獲得しております。

●BARKSが2008年4月15日に配信した3rdシングル『JUNGLE DANCE』が、提供先のYahoo!ニュースにおいて、すべてのニュースを対象とした「総合アクセスランキング」で1位を獲得。

またlivedoorでも同様のランキングで1位を獲得。

この情報では、かなり実績を残しておられます。

Uta-Netを調べると「Again」「Innocent」~「Make It Numb」「忘れないよう~song for you~」まで27曲が一覧表として掲載されております。

公式ページは以下です
NANA TANIMUR  OFFITIAL WEBSITE
(URL:http://tanimuranana.com/discography/)

その内容から、

「1stアルバム、いよいよ発売決定!!1st Album『NANA BEST』2011.8.10 on sale」

宣伝記事の一部には、「07年5月に「Again」で鮮烈デビューを飾った谷村奈南。過去8枚のシングルを引っさげ、満を持してのアルバムをいよいよ発表。」

として掲載されております。
このことから最近では、活発に活動しておられないようです。

スポンサーリンク

歌を聴いた感想は?

井岡一翔ー3
(出典:http://salala.tistory.com/88)

【Aさん】

If I’m not the oneは綺麗なバラードで歌の上手さが引き立ってます。
SEXY SENORITAはノリノリのダンスナンバー。
2曲共ギャップがあり、とても良いと思います。」

【Cさん】

「奈南も、前作によってすっかり知名度を上げた。しかし、それに伴い、批判めいた言も出てきたようだ。例えば、それほどの歌手かといった声もあるらしい。だが、彼女の歌唱を聴く限り、充分なレヴェルはクリアしていると思える。」
ここまでは、比較的良い方向に表現されておりますが、次が少々厳しい評価がるようです。

【Dさん】

「歌も顔もまあまあ、ダンスもまあまあ上手いって感じだけどやっぱり彼女の持ち味というか個性が感じられません。
胸を売りにしてるのもこの人に飛びぬけたものが無いから、そうせざるをえないのかな?とも思いますね。」

このように、美ボディが強調されているようです。

個人の感想としては、よき伴侶をいただき、ボクサーの奥さんとしてその役割を全うしていただきたいと願うのは私だけではないでしょう?

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?
【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?
【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?
【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

スポンサーリンク