ベッキー不倫騒動、「もう会わない?」「いつまで?」「卒論合格まで?」

ベッキーー1

(出典:http://trendynews-since2015.link/%E3%83%99%E3%83%8…)

ベッキーは「二度と会わない!」と宣言したが本当でしょうか?週刊文春は、第二単を打ち込んだようです。検証してみました。

スポンサーリンク

 

川谷絵音さんの意志は?

 

現在は、実家にも自宅にも姿を見せずに、ホテルを転々としているようですが、離婚の意志は固いようです。

 

週刊文春の記事によると、ベッキーが釈明会見をしたすぐ後に「離婚したい」旨のメールを奥さんに送信しました。

いわゆる、卒業論文の “結論” に相当する行動に出たという事でしょうか?

 

週刊文春によると、A子さんはこう話しているそうです。

・一番のショックは、私には何も言わずに、実家に行ったことです。

・どんな気持ちで、彼は家族に合わせたのか?

・今は何も考えられなく、話したくもない!

『もう二度と会わない』と宣言しましたが、『卒論を出すまでは合わない』という事だけが決     

まっているだけです。

・水面下では、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励ましあっているとの

ことです。

これが本当であれば、今後のベッキーさんの行方が心配されます。

ご両親の受け方は?

川谷絵音酸は、結婚したことを公表もしなく、ベッキーさんに伝えたのは11月頃で、交際してから4~5ヶ月後だったのですね!

ご両親にお伝えていない可能性があるのです。

また、「ゲスの極みの乙女。」は最近人気が出てきて、初めてNHK紅白歌合戦に出場を果たし、本人はもとよりご両親も大変喜び “舞い上がって” いたことでしょう?

そこに、清純派の代表格で、人気も絶頂期にある有名な “ベッキー” を連れてくると聞けば、想像外のことでご両親も“ 舞い上がった!” と想像されるのです。

 

ご両親には、罪意識どころか “歓喜?” 以外の何物でもありませんでしたでしょうと想像するに難くありません?

 

こう推定すると、尾木ママが 「お家にお連れするのはどうかと思う?」と言いましたが、心配ご無用という事になるのです。

スポンサーリンク

謝罪の仕方とベッキーの今後は?

 

カンニング竹山さんは、「ベッキーは可愛い娘なんです!許してやってください!」と、

また、デビ夫人は、「どんどん進みなさい!」とエールを送りましたが、今も連絡を取っているとしたら世間のバッシングはさらに最高に燃焼することでしょう?

某芸能記者の言では、奥さんへの謝罪がないことが謝罪会見の失敗で、

「結婚していると聞いた時には、感情を抑えきれませんでした」と素直に認め、「今後は、一切会いません!」と言い、奥さんにも謝罪すべきであった!

こうすることにより、影響は極小に抑えることが出来たでしょう!

と言っておられます。

 

週刊文春は、第1弾で気絶させ、第2弾でトドメを刺すと言われております。

 

今後さらに変わった情報が明らかにされると、ますます混迷することでしょう?

すでに、2社のCM中止が伝えられており、さらに、契約続行の検討など波及は避けられないのです。

 

その後の出演TVを見ても、ベッキーさんの精彩は失なわれております。

会社事務所の指示で、あのような謝罪会見となり、「お友達です」と押し通そうとしても世間は、見抜いております。

 

どうすればよいのか?

 

過去に失敗して、失脚したタレントも多くおります。また数年後に、復活したタレントもおります。 ベッキーはどうしたいのでしょうか?

卒論が合格して、晴れて結婚したいのであれば、突き進むがよいです。

しかし、「略奪婚」を強行した「悪女」のレッテルは避けられないでしょう?

 

”幸せ“とは何か?を吟味しながら生きていくことになります。これも一つの人生です。

 

いやいや、タレントとして進みたいというのであれば、某記者の言うように、「奥さんに謝罪」して、この騒動に「ケリ」をつけることです。

 

世間は、注視しておりますし、あなたの清純(すでに失われましたが)さと、才能が必要とする企業もありますので、再挑戦してみることだと思います。

 

その時は、私を含め多くの応援者が現れることでしょう!

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?
【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!
【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?
【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ