松居一代離婚受け入れ?船越英一郎の三下り半に押印か?なぜ今?


(出典:http://matome.naver.jp/odai/2143149763111937901/21…)

松居一代が離婚するらしいとのニュースが飛び込んできました。明日にも報道されるでしょう!

そこで、いきさつを調べてみました。

スポンサーリンク

◆松居一代のプロフィル

  1. 本名:船越一代(旧姓:松居)
  2. ②生年月日:1957年6月25日(58歳)
  3. 出生地:滋賀県近江八幡市
  4. 血液型:B型
  5. 職業::女優、タレント、エッセイスト、実業家、投資家。
  6. 活動期間:1979年~デビュー
  7. 配偶者:船越英一郎

スポンサーリンク

船越英一郎が松居一代との離婚決意していた!

あれだけ周りに反対されていたのに押し切って結婚した中ですが、川島なおみさんの一件以来関係は冷え切っていたのです。

それは、川島なお美さん(享年54)が胆管がんで亡くなって2週間というこの日、記者から、船越と川島がかつて交際していたという噂について質問された。

会場がざわつく中、松居は饒舌に話し始めたそうです。

「結婚して3年目の時、川島さんと船越が人生のひとときを歩んでいたことを知りました。

主人には“お見舞いに行った方がいいのでは?”と言いましたが、時間がないまま天国へ召されてしまいました。

川島さんの訃報を聞いた夜は、彼女の好きな赤ワインで献杯しました。

主人は“川島さんは一度も人の悪口を言わない素敵な人だった”と言っておりました」

 

この松居の発言に最も衝撃を受けたのは船越だった。

この時に離婚の決意がなされたそうです。

この会見以後、船越さんは自宅に帰らなくなったのです。

現在も船越はこのマンションで過ごしており、年末から2週間以上、夫婦は一度も顔を合わせていない。船越のひとつの“決意”がここに表れていた。

現在は、船越さんは朝いつもコンビニで朝食を買っているみたい ?

洗濯も自分でマンションでやっているみたい ?

生活費だけ納めているみたい?

なのだそうです。

船越英一郎
(出典:http://www.officiallyjd.com/archives/36264/2011071…)

今後どうなる?

船越さんの三下り半を拒絶していた松居さんも、ここにきて受け入れざるを得なくなったようです。

息子さん大きくなられたことで、自分たち自身のことにそれぞれ心を配ればよいわけで、あとは時間の問題となることでしょう!

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?
【記事2】 ⇒キンタロー。結婚相手の旦那は?名前、年齢は?社交ダンスの行方は?
【記事3】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!
【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事5】 ⇒SMAP 解散危機2016 は本当?マネージャーに追随?今後どうなる?  

スポンサーリンク