ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

ベッキー-7
(出典:https://elle-dk.com/enon-becky-line/)

ベッキーの1月6日の記者会見、7日の週刊文春の発売以来世間を騒がせている「ベッキーの不倫騒動」は、暫くは収まりそうもありません!

本人は、お互いに「友人」だと言って不倫報道を否定しておりますが、LINEの内容があれほど鮮明に報道されると、これは決定打となり、世間は大きな疑いを持って眺めることになります。

 

しかし、現在LINEは、プライバシー保護は厳重でそう簡単に内容やスクションが流出すれはずがありませんが、現実は起こっております。

 

どのようにして情報を入手したのがまさにミステリーですが、少しずつ見えてきました。

 

その謎について、独断と偏見で迫ってみたいと思います。

関連サイトは以下です。
⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

スポンサーリンク

 

週刊文春の内容

 

ヤフーのニュース分かりやすいです。

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。  男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。  出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。  週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

(出典:Yahoo!ニュース)

ベッキー-6
<出典:http://matome.naver.jp/odai/2145211359355059901>
ベッキー-5
<出典:http://matome.naver.jp/odai/2145211359355059901>
ベッキー-4
<出典:http://matome.naver.jp/odai/2145211359355059901>
ベッキー-3
<出典:http://desktop2ch.net/news/1452154934/>
川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、 その内容をベッキーに対してLINEで報告した内容

ベッキー「(奥さん)いやだって?」

川谷絵音「って言われたから」

ベッキー「うん」

川谷絵音「大切にしたい人がいるって言った」

ベッキー「うん」

川谷絵音「でもそれってアウトだよね?って言われた」

ベッキー「なるほど」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<12月18日>

川谷絵音「いきますか」

ベッキー「はーい」

ベッキー「せーの」

川谷絵音「せーの」

ベッキー「おやすみ」

川谷絵音「おやすみ」

川谷絵音「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに
待った方がいいのかもしれない。
感情的になってしまうから。
時間掛かってしまうけどちゃんと卒論書くから
     待ってて欲しいな。」

川谷絵音「こんな感じで待たせるのは
本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。」

ベッキー「けんちゃんおはよう!
大丈夫だよ!待ってる!
だからけんちゃんも待っててあげて。
大丈夫だよ!
卒論できたらけんちゃんに
     いっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

これらの会話は、完全に「アウト」ですね!!!!

スポンサーリンク

 LINE流出させたのはは誰?

川谷絵音またはベッキーさんのLINEのIDを誰が入手できるかですが、普通は考えにくいのです。

パスワードを解読して、ログインしたとしてもすぐに通知が行くし、新規で行おうとしても特別なパスコードが必要になるからです。

ここで、一番可能性が高いと思われるのが、川谷絵音さんの嫁が流出させたという説です。

川谷絵音さんの嫁が川谷絵音さんとベッキーさんとの不倫に勘付いて、川谷絵音さんを疑い始めた奥さんが一番可能性があるのです。

慣れていれば、ちょっとの時間で、決定的な証拠となる部分をスクションして、自分の携帯電話に送ったのではないでしょうか!

「大事にしたい人がいる」と離縁話を持ち掛けられて、気分の良い人はおりませんよね!

 

会話や、画像から、奥さん衝撃はいかばかりかと同情をせずにはいられません!

怒りが憎しみに代わっても不思議ではありません!

週刊誌に有料で(?)お渡ししたというのが一番有力でしょう。

他には、絵音酸を心配して、同僚ではないかとの噂もありますが、LINEのガードから困難が予想されます。

 

河合絵音の妻は?

川谷絵音、本名、川谷健太(かわたにけんた)は2015年7月に結婚していたそうです。(ベッキーは、”けんちゃん”と呼んでおります。)

お相手はそれまで交際していた一般女性とのこと。

 

一部では一般女性とはいいつつもモデル活動をしている方だというタレコミもありました。

スポニチによれば夏に結婚した嫁さんはアマチュア時代から支えてくれた女性とのこと。

売れない時代から支えてくれて、そしてバンドが売れて晴れて結婚!

ハッピーエンドのパターンだが、それをを覆すベッキーとの不倫!!

今回の川谷絵音さんとベッキーさんとの不倫騒動の一番の被害者は嫁だといえるでしょう。

 

ベッキーは脇が甘かった!

 

元々ベッキーは「スの極み乙女」大ファンだったようで、2015年6月26日の自身のツイッターで、

ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。 もう、恋のドキドキと同じなんですよね。 胸がきゅーんって。 そのあとに すきすきすきぃー!って。 今年、ライブを拝見するのが目標です。 はぁ。。。幸せなためいき。。。』

とつぶやいておりました。

 

ベッキーの熱愛彼氏は、今回が最初ってわけじゃない!

◆LINEの内容からはどなたも疑う余地がありませんでしょう!!

◆最後に残念なのが、記者会見で浮気を否定したことです。入れ知恵でしょうが、「お友達」で通してしまったのですね!

◆このように、初めてではないのですが今回は ”アウト” ですね!LINEの中身が鮮明すぎるし、会話が生々しいです。 宿泊も何度もあるようです。

◆最後は、一般人とのプリクラ流出のアクシデントもあったようです。

◆それから、MAKIDAIさん。EXILEのMAKIDAIさんとのデート現場目撃!との報道がありました!

◆次が、手越祐也です。ラエティー共演がウワサの発端です。(2014年11月の話です。)

◆まず、オードリーの若林がいる。(週刊実話)

 

矢口さんのように認めたほうが、浅く済んだのではとの意見もあります。

やはりこういった経験の浅さとひたっていたロマンスの甘さが現実的な思考を妨げたのでしょう。

会見で不倫ははっきり否定したんだから、息の根は止まってないと思うし、奥さん本気になったら、もっといろいろ出てくると思う。

全部認めて平謝りしていたら、これ以上失うものはなかったであろうとの意見もあります。

あの会見じゃあ、逆に関係者の反発をくらうかもしれませんね~!!

過去の例では、その他に

酒井法子、麻木久仁子さんの例があります。

 

CM起用に赤信号!

各界の意見は、

◆このへんの生活に密着した企業のCMは不倫女にはもうムリかもしれないわね 他人の家庭を壊す人間がCMやるとか間違ってるし・・・

◆不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありせん」と強調。だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と疑問の声が挙がっていた。

フジテレビの笠井信輔アナウンサー(52)は「友達だったとしても奥さんを差し置いて実家に一緒に行ったことがまずい」とコメントし「踏み込みすぎた」と怒りをにじませた。

尾木ママは、「方でベッキーが「(川谷の)長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と話したことに関しては、川谷の家族の思いとして「理解できないですよね、一般常識で言えば」とバッサリ。続けて「奥さんも一緒に連れてきているのならまだ分かりますけども、奥さんもきていない。(結婚して)初めてのお正月なのに。これは意味分からない」と感想を漏らした。

宮根誠司アナウンサーは、

ベッキーが正月に川谷の故郷長崎を訪れた経緯について、持論を展開。「実家に行くというと、結婚のあいさつと思うかもしれないけど、僕は違うと思う。

川谷さんが『休み取れたんだけど、一緒に長崎行く?』とベッキーに言って、(川谷が)お父ちゃん、お母ちゃん喜ぶわ、と思って連れて行ったんだと思う。どんな背景あっても、ベッキーが家に来たら喜ぶで。

お父さんも『よっしゃ、案内したろか』ということになったんだと思う。今回のことで、一番びっくりしたのが、お父さんやと思うわ!」

これには、「イヤイヤ!」の声が多数??

大桃美代子さんは、経験者として、

質疑応答が行われなかったことについて、大桃は7日にツイッターで「本人は辛いだろうけど、質疑応答なし、、、は記者も視聴者も納得しないだろうなぁ」と代弁した。

自身も過去、元夫でAPF通信社代表の山路徹氏とタレントの麻木久仁子の不倫騒動の際、会見を行った経験があるだけに、「記者さん達の怖い目も、言葉も刺さって痛かったけど、、、」と当時を振り返りつつ、ベッキーの会見に残念さをにじませた。

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが8日、自身のツイッターでベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫騒動に言及しました。

「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する」と投稿した。

いずれにせよ、ベッキーはこれまでのような優等生キャラを貫くのは難しいでしょうから、今後の活動に大きな支障が出ることは必至。

これまでのイメージとのギャップを考えると、『タレント生命の危機』と言っていいでしょう」(出典:ヤフーニュース)

 

CMへの影響は?

  1. 大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」
  2. 「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。
  3. 他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

 

今後はますます増加してゆくことでしょう。

 

ただ、損害賠償では、酒井法子さんで億を超えたし、慰謝料となると想像がつきません??

 

タレント生命までは、何とか繋ぎ止める事は出来ても時間はかかるでしょう!!

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?
【記事2】 ⇒キンタロー旦那の職業は?名前、年齢は?社交ダンスの行方は?
【記事3】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!
【記事4】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

スポンサーリンク