ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

ベッキー-1
(出典:http://www.sankei.com/photo/story/news/160107/sty1…)

清純派、売れっ子タレントのベッキーが年下のミュージシャン男性と不倫していたと週刊文春が報じました。その内容が衝撃的です。

 

概要の記述と情報の流出の不思議、今後が気になりますので調べてみました。

関連サイトはこちらです。
⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

 

スポンサーリンク

 

◆交際中とはどういう事か?

 

相手男性は、昨年末にNHK紅白歌合戦に初出場した人気バンドの「ゲスの極みの乙女。」のボーカル、河合絵音(かわいえのん・27歳)さんです。

ベッキー-2
(出典:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07…)

河合さんは、昨年の夏にかねてから交際していた女性と結婚したばかりなんですね!

しかし、直撃取材時は、未婚と言ったそうですよ!(後で白状しましたが・・)

 

これでますます読者は懐疑的になったんですね~!

 

また、清廉なイメージで、ハーフタレントとしても、若手女子タレントの中でもNo-1だったのに、初スキャンダルの相手が妻帯者だったとは、お気の毒さまと言っても良いでしょうか?

 

河合さんは、妻帯者であることはファンにも伏せられていたので、ベッキーも知る由もなかったのでしょう?

 

11月末には、河合さんに口からベッキーに伝えたといいますが真意のほどは分かりません!

これまでも、EXILEのMAKIDAIやウーマンラッシュアワーの村本大輔との親密交際が報じられたが、どれもきっぱり否定してきた。

 

 

 

◆事実はどうであったのか?

 

謝罪会見では、長崎に行ったのも、お友達であることを認めて、以下のように話しました。

 

河合さんは、

「週刊文春の記事に関して、ご説明とおわびを申し上げます」とした後、「このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」とつづり、同誌の直撃取材には結婚を否定したが、既婚者であることを初めて認めた。  さらに「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と謝罪した。(出典:スポニチ)

そして、2人はこの正月、川谷さんの郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていたそうです。 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃し、マイクを向けると

ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁したようです。

 

さらに、川谷は結婚の事実自体を否定したので、奥さんの名前を出した上で改めて聞くと、

「名前は知っています。友達です」と話したそうなんですねエ~!!

これは、どのように受け止めればよいのでしょうか?

明らかに動揺したのか、隠そうとしたのかですよね!

普通なら、これだけで離婚問題に発展しちゃいますよね!

ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答したが、これは一般的な無難な回答でしょう。

しかし、LINEの内容は、それどころではないのです。

メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされているようです。

週刊文春によると、やりとりしたとみられる通話アプリ「LINE」の会話履歴などを掲載されております。

2人が離婚届のことを「卒論」と呼び、川谷が妻と離婚に向けた話し合いを持ったことをベッキーに報告するなど、生々しいやりとりを伝えているのです。

この時点で、奥さんは何らかの行動に出てもおかしくはありません?

ベッキーさんと川谷さんのLINEのやり取りが流出したということは、おそらく奥さんがその画面を撮っちゃったと推量されるのです。

あまりにも生々しいと思いませんでしょうか?そう簡単に誰でもが、LINEを覗くことはできないからです。

スポンサーリンク

 

◆ベッキーの今後は?

ベッキーにとって初のスキャンダルです。CM契約10社(下記)、バラエティー番組のレギュラー10本(下記)ラジオ番組も抱えている。

明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはずです。

すでに、ポストベッキーが囁かれております。

 

<出演中のCM>

  • 太田胃散(太田胃散A錠剤)
  • 花王(「バブ」シリーズ)
  • ケイ・オプティコム(mineo)
  • スズキ(アルト エコ)
  • スタジオアリス
  • ソースネクスト
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
  • ナガセ(全国統一高校生テストなど)
  • NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)
  • ローソン。(日刊スポーツ1月7日)
    (出典:ウイキペディア)

 

<レギュラー番組>

●天才!志村どうぶつ園(日本テレビ、毎週土曜)

●世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ、毎週日曜)

●中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS、毎週金曜)

●にじいろジーン(関西テレビ、毎週土曜)

●見える歴史(NHK教育、毎週木曜、声の出演)

●森田一義アワー 笑っていいとも!(フジテレビ、毎週金曜、2010年10月8日-)

●ハッピーMusic(日本テレビ、毎週金曜)

●ライブB♪(TBS、毎月最終火曜)

●ありえへん∞世界(テレビ東京、毎週火曜)

●宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!(日本テレビ、毎週水曜 2011年7月6日- )

(出典:ウイキペディア)

 

◆ベッキーのプロフィール

 

  • 1984年(昭59)3月6日、神奈川県生まれ。
  • 99年テレビ東京系「おはスタ」レギュラーで人気に。
  • CM、バラエティー、ドラマ、映画、デザイン業などで活躍。
  • レギュラー番組は「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「天才! 志村どうぶつ園」など多数。
  • 歌手「ベッキー♪♯」(読みはベッキー)としても活動。
  • 趣味はピアノ、カラオケ。
  • 愛玩動物飼養管理士2級。
  • 血液型AB
    (出典:ウイキペディア)

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?
【記事2】 ⇒キンタロー旦那の職業は?名前、年齢は?社交ダンスの行方は?
【記事3】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!
【記事4】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

スポンサーリンク