宮迫博之の妻は恐妻家?夫の不倫を許したって本当か?信じていいか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「週刊文春」(8月9日発売)に不倫疑惑を報じられた

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)が11日、

金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に生出演、

「来たくはなかったんですけど、嫁に『行ってこい、おまえ』と言われておりますんで」

と恐縮した様子で語ったのです。

番組で、番組メーン司会の坂上忍さんからホテルでの密会について

「事実ですか」と聞かれると、宮迫さんは「事実です」と回答。

奥さんは、以前から“恐妻家”として知られており、

この度も『何回めや!』と怒鳴られて3日三晩“針の筵”だったそうです。

しかし、

「あんたのがんが再発したり、子供が交通事故にあったことなんかと比べると、

こんなもん屁みたいなもんや」

と言って許してくれたそうです。

厳しくも、寛大な奥さんとはどんな方なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

宮迫博之の浮気不倫の相手は小山ひかる?ライターA子とも続けて?【文春砲】の記事はコチラ

小山ひかると美容ライターA子(佐々木仁美)は宮迫の同時浮気相手だ!どんな女?の記事はコチラ

宮迫博之の不倫【文春砲】坂上(バイキング)が許す?言い訳が酷い理由は?の記事はコチラ

スポンサードリンク
スポンサーリンク

奥さんとの馴れ初めは?

現在の奥さんとは、彼が19歳の時で、お笑い芸人としては、

全く売れていない頃だったそうです。

6男経っても全然仕事もなく、破局したのです。

お笑い芸人として目が出初めてたころ、突然彼女から結婚を迫られたのです。

「私と今すぐ結婚するか、」

「私とはもう完全に別れて、今後猛二度と会うことを辞めるか?」

「今すぐ選んで」

と迫られて、結婚を選んだそうです。

有名な話として言い伝えられております。

電話が切れる寸前に「やっぱり、もうしばらく考えさせて・・」

と言ったとか?言わなかったとか?

結婚したのが、1996年になります。

彼女は、バレーリナだったそうで、宮迫氏より2つ年上だそうです。

スポンサーリンク

奥さんは恐妻家か?

かねてから、恐妻家で有名です。

疲れて帰ってきても家事を手伝わせられたようです。

その間、奥さんは、ソファーーで横になっていたとか、腕枕してたりとかで、

まるで女王様の様だったそうです。

食事も多数回作っていたそうなのです。

傍若無人とはこのことを言うみたいです(笑)

夫婦喧嘩すると、たとえ宮迫さんに非がなくても謝罪させられるようです。

極めつけは、宮迫さんの誕生日は「こんな日に生まれるのが悪い」と、

子供と実家に帰ってしまうそうです。

奥さんに誕生日は、高級レストランでおいしい食事だそうです。

聞きしに勝る恐妻家ですよね!

スポンサーリンク

第一回目の浮気

こんなにストレスがたまったのでしょうか、

遂に、2011年1月に浮気が発覚します。

吉本興業のアイドルグループの木村まみさんだったのです。

奥さんも激怒し『表で歩けない!どうしてくれる』と一方的にバッシングされたそうです。

離婚話になったが息子(陸くん)が中に入って、何とか元の鞘に収まったとのことです。

スポンサーリンク

病気がキッカケで夫婦が強固に?

こんなに家庭では厳しく当たられて、ストレスが溜まり、

2012年にいがんが見つかります。

“鬼嫁”もショックを隠し切れなかったようです。

家事も満足に出来ないほどだったようです。

元氣になって本当によかったですよね!

病気を患った彼を献身的に支え、復帰後の会見では

「嫁がホンマ大事です」と、真剣に語ったのです。

以上のことは、素直に真に受けていいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

妻は許した?

週刊文春に最初の突撃取材を受けた直後に宮迫が夫人へ報告したそうです。

「お前、何回目や!」と激怒されたことを明かし、

過去にも数度浮気の疑惑があったことを吐露したのです(前述)。

坂上が「今回も疑惑?」と向けると、

「今回は(不倫への)気持ちがあったので…」

と疑惑の域を超えていたと正直の答え、行為はなかったが“不倫であること”

認めたのです。

それを知る妻の怒りが治まらず、

「そこから3日間ぐらいは家にいるのが地獄でした」と振り返った。

そして、「僕が100%、僕だけが悪いので怒られて当然なので、

妻へは『ごもっともです』という言葉を一生分言った」と語った。

夫人との間に高校2年の子供がいるという宮迫は、

「こんなに反省したことはないくらい反省させていただいて…

嫁も『自分に非があったのかもしれない。最終的には家族だから、私が助けるよ』

と男前の言葉をもらった」

と話した。

怒りとともに夫人からは、
「それ(不倫)を処理することは難しいけれど、あんたにガンが再発したとか、

子供が交通事故に遭ったとか、そんなことに比べたらこんなもん屁(へ)みたいもんや」

と言葉を掛けられたことを明かし、番組を視聴しているはずの夫人へ向かい、

神妙な表情で頭を下げたのでした。

しかし、松本人志さんは、

「宮迫はテレビ番組で、夫人とは「あんたにがんが再発したとか、

子供が交通事故に遭ったとか、そんなことに比べたら屁みたいなもん」

というやり取りがあったことを明かしたが、

松本は「奥さんとの話は完全に演技ですよ」とニヤリ。」

「テレビ見ながら、『出たよ、宮迫』。宮迫節さく裂ですよ。
嫁との話の時は、こぶし回しまくりですよ」

と笑わせたのです。

アッコもここで、奥さんを出してきたのは、“どうかな?”と疑問符をつけたのです。

奥さんとの関係は、尾を引くことは間違いないでしょう!

文春砲の第二弾が出るかもしれないので、目が離せませんよ!

スポンサーリンク

まとめ

2015年8月の記事には第1回目の浮気が報じられて、

必ず、これからも浮気をするでしょうとの記事がありますが、

正に“図星”でした。

宮迫節の炸裂したのであれば、今後が特に心配になります。

CM,TVへの出演も減少することでしょう?

  • 奥さんとの馴れ初めは?
  • 奥さんは恐妻家か?
  • 第一回目の浮気は?
  • 病気がキッカケで夫婦が強固に?
  • 宮迫の不倫を妻は許した?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事はコチラ