小山ひかると美容ライターA子(佐々木仁美)は宮迫の同時浮気相手だ!どんな女?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

宮迫博之のダブル浮気相手の名前が割れた!

小山ひかると佐々木仁美(美容ライターA子)だった。

ホテルは同じで、入室手順も全く同じだった!

奥さん(恐妻家)の怒りも伝わってきました。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

宮迫博之の浮気不倫の相手は小山ひかる?ライターA子とも続けて?【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

小山ひかるのwiki風プロフ

◆ 名前:小山ひかる(小山ひかる)

◆ 生年月日:1991年6月28日(26歳)

◆ 出身地:京都府

◆ 職業:ファッションモデル、歌手

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:2002年~

◆ 所属:IMS Entertainment

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

小山ひかるの略歴

◆2002年7月3日、広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニット

LOVE&PEACEを結成し、シングル「DRIFTER」(PCCA-1699)をリリース。

◆ 2005年5月18日、HINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。

◆ 2008年9月1日、所属事務所の携帯サイトから日記「ひかるは永遠 鶴は千年亀は万年」が削除された。

◆ 2012年6月3日、関西コレクションの第一期生に選ばれる。

◆ 2012年9月17日、関西コレクション 2012A/W(第4回、京セラドーム大阪)に出演。

◆ 2013年3月3日、関西コレクション 2013S/S(第5回、京セラドーム大阪)ネイルズユニークのステージに出演。

◆ 2014年7月12日、東京ファッションコレクション(パシフィコ横浜)にゲストモデルとして出演。
(出典:ウイキペディア)

スポンサーリンク

佐々木仁美のwiki風プロフ

◆ 名前:佐々木仁美(ささきひとみ)

◆ 生年月日:1986年12月18日(歳)

◆ 出身地:福井県

美容メディア「LIFE & BEAUTY REPORT」の編集長を務める人物です。

佐々木仁美さんが編集長を務める

「LIFE & BEAUTY REPORT」のサイト

佐々木仁美さんのブログ「HC(ハウコレ)」

スペイン土産は嫁と同じ?

複数の女性との不倫で騒がれている宮迫さんが、セカホンスペインロケで買ったお土産が

奥さんへのお土産と同じだと2チャンネルで話題になっていたのです。

という事は、小山さん以前にすでに、2チャンネルでは有名だったのですね!

セカホンスペインお土産靴は?

ズバリ以下です。

ネットで話題になってから、宮迫さんがお土産記事を投稿していたブログは削除されております。

さらに、アメーバブログ、ツイッターも削除したようです。

イタリアの靴は世界一です。値段も世界一です。いただくと嬉しいものですよ!

スポンサーリンク

密会のホテルはグランド ハイアット 東京で選んだ理由が判明

画像からけやき坂が写っているので、

グランドハイアット東京(〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−3)

の可能性が高いことが判明しました。

このホテルは、JRの通っていない陸の孤島なので見つかりにくいそうです。

ベッキーさんが不倫した際に文春がスクープしにくいホテルとして指摘しておりました。

また、ロンドンブーツの敦さんが、ベッキーにマスコミに絶対取られないホテルとして教えたことでも有名です。

駐車場は地下に3回あり別々の入庫可能。

さらにエレベーターで直接に部屋に行けるのです。事実宮迫さんはそうしました。

チェックインは別の人が行いカギをもらえばだれでも変われるのです。

文春さんは、全てが分かっており、細かな行動が全部撮られておりました。

スポンサーリンク

ホテル入室の手順は?

上記のようにホテル自体が密会に適した条件・設備が整っております。

◆ 宮迫さんの車で小山さんが地下2階の駐車場に到着!

◆ 宮迫さんの運転手さんがチェックインし、鍵を小山さんに渡します。

◆ 小山さんはカギを受け取り、ホテルの部屋の入ります。

◆ 時間をおいて、帽子を深くかぶった宮迫さんが地下3階の駐車場に入ります。

◆ 宮迫さんは直接女性のいる部屋に入ったのです。

◆ 10時間ぐらいホテルの一室で二人で過ごします。

◆ 翌朝、女性がチェックアウトします。

◆ 宮迫さんは、フロントを通らず、人目を避けるように別のドアから外へ出たのです。

このホテルで3回写真を撮られているのです。

◆ 別の女性とも、同じようなパターンでホテルに入っているのです。

かなり、慣れているように見受けられるのです。

マネージャーさんがそこまでフォローしてくださるのは“やりすぎ??”

のように感じますが、契約の仕方如何ですね(笑)

グランドハイアット東京で密会していたのなら、確実“黒”ですね!

上手く週刊誌を逃れたと思ったのでしょうが、

文春さんはそれが仕事なのですよ!

宮迫さんが、ロンドンブーツと同じ事務所ですし、

この情報を知っていて(手順から知っていること確実)このホテルを選んだとすれば、

確実に不倫目的となります。

宮迫氏が”バイキング”に謝罪出演

下心があって同室したが、

「頑張って誘ってみたが“このご時世ダメですよね”と言われふて寝した。結果3回ふられている」

と肉体関係は神妙な面持ちで否定したのです。

「僕にそういう気持ちがあったのは間違いなく、(不倫と)同罪」

と非を認め、

「一線を越える気持ちはあった」と白状した。

ホテルに入る手順などのついては、一切触れなかったのです。

これらの表現は、

「出演者を相手に、落語のネタの練習のように、オンエアと同じ話を何度も繰り返していた」

そうで、作文された周到な構成だったのです。

司会の坂上忍が「オフホワイトではないですよね?」と詰め寄ると、

約5秒間言いよどみ、ギャグなのか何なのか唇を震わせ「グ…グレー!」とひと言、黒に限りなく近づいたのです。

参加しているコメンテーターは全員が”黒”判定だったのです。

相方の蛍原徹(49)からも「クロ迫さん」と突っ込まれ、タジタジだった。

相方さえ、宮迫氏の説明は信じられていないのです。

恐妻家として知られる宮迫は、夫人に

「おまえ(不倫疑惑は)何回目や!」と、「信じられないくらい怒られた」という。

ただ「“最終的には家族だから、私は助ける”と男前の言葉をもらった」といい、

和解したことも明かした。

「人生でこんなに反省したことないくらい反省した。一生かけて償っていく」と家庭円満を誓っていた。

これらの表現は、常とう手段である「文春砲」第二弾にも影響することが心配されるのです。

結局は、”愛人との会話” ”夫婦の会話”は確認しようがないので、

「嫌疑不十分」のまま、推移するわけですが、

世間は誰一人として”そうだったのか?”とも思わないでしょう?

まとめ

恐妻家の奥さんはどこまで知っていたのでしょうね!

あることを言ったら、宮迫さんが「2分で離婚される」

と、言ったら奥さんは「2秒ですよ!」と言ったとか?

かなりの厳しさを覚悟しなければならあないでしょうね!

◆ 小山ひかるのwiki風プロフ

◆ 小山ひかるの略歴

◆ 佐々木仁美のwiki風プロフ

◆ スペイン土産は嫁と同じ?

◆ セカホンスペインお土産靴は?

◆ 密会のホテルはグランド ハイアット 東京で選んだ理由が判明

◆ ホテル入室の手順は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク