宮迫博之の浮気不倫の相手は小山ひかる?ライターA子とも続けて?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/everydayhappy48/status/895067647502503937

雨上がり宮迫博之が〝決死の不倫〟週刊文春の取材で、

お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に新たな不倫疑惑が持ち上がりました。

「雨上がり宮迫博之“決死の不倫”」

がん闘病を支えた妻を裏切り、二人の女性と交互にホッテル泊!

と言う見出しです。

突撃取材に「お手柔らかにお願いいたします」と決めポーズをしたのです。

宮迫さんは「オフホワイト」にしてくださいと答え、ほぼ認めたのです。

しかし、一人だけではなく、連続してホテルで過ごしたのです。

どういう事だったのか?

早速、迫ってみました。

人気記事は以下にもあります。

泰葉の病気 2017年が変だ!ついにヘアヌード公表した?の記事はコチラ

ハンドスピナーをロシアが痛烈批判?アメリカの陰謀か?健康に害か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

宮迫博之のwiki風プロフ


◆ 名前:宮迫博之(みやさこひろゆき)

◆ 生年月日:1970年3月31日(47歳)

◆ 出身地:大阪府大阪市

◆ 血液型:B 型

◆ 身長:169㎝

◆ 体重:60kg

◆ 学歴:金光第一高等学校

◆ 職業:司会者マルチタレント、俳優、芸人お笑いコンビ

◆ コンビ名:雨上がり決死隊

◆ 芸風:コント

◆ 活動期間:1989年~

◆ 家族:妻、子供(長男)

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

父親は大分県大分市、母親は香川県出身。兄と妹がいる(真ん中っ子)。

1998年、現在の妻と結婚。2001年に第1子となる長男誕生。

妻は2歳年上の姉さん女房であり、芸能界屈指の恐妻家として知られている。

本人によると、妻とは18歳の時に知り合い、

6年ほど交際して宮迫が「先が見えないし、養えないし、結婚できない」

と切り出して別れたが、それから一年ほどして宮迫が東京に進出し、

仕事が無くくすぶっていた頃に突然電話があり、

「すぐ私と結婚するか、もう二度と会わないかどちらか選んで」

と言われて結婚を選んだとのこと。

2012年12月6日、早期胃癌のため休養することを所属事務所を通して発表した。

がんは「胃角」と呼ばれる部位で大きさは2センチ程度で、ステージは1A期。

腹腔鏡下幽門側切除の手術を受け、

胃の3分の2を摘出し、同月22日に退院したのです。

小山ひかるさんのプロフは?

◆ 名前:小山ひかる(こやまひかる)

◆ 生年月日:1991年6月28日(26歳)

◆ 出身地:京都府

◆ 職業:ファッションモデル、歌手

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:2002年~

◆ 所属」IMS Entertainment

女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

スポンサーリンク

宮迫博之さんと小山光さんの密会は?

都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していたと言うのです。

一人目はモデルの小山ひかるさんです。

7月14日の深夜、2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、

都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごしたのです。

その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

そのホテルでの密会の行動が緻密なのです。

◆ 宮迫さんの車で小山さんが地下2階の駐車場に到着!

◆ 宮迫さんの運転手さんがチェックインし、鍵を小山さんに渡します。

◆ 小山さんはカギを受け取り、ホテルの部屋の入ります。

◆ 時間をおいて、帽子を深くかぶった宮迫さんが地下3階の駐車場に入ります。

◆ 宮迫さんは直接女性のいる部屋に入ったのです。

◆ 10時間ぐらいホテルの一室で二人で過ごします。

◆ 翌朝、女性がチェックアウトします。

◆ 宮迫さんは、フロントを通らず、人目を避けるように別のドアから外へ出たのです。

このホテルで3回写真を撮られているのです。

◆ 別の女性とも、同じようなパターンでホテルに入っているのです。

かなり、慣れているように見受けられるのです。

マネージャーさんがそこまでフォローしてくださるのは“やりすぎ??”

のように感じますが、契約の仕方如何ですね(笑)

もう一人の女性は、美容系ライターとして活躍する30代の美女です。

その場所は、小山さんと過ごした同じホテルだったのです。

すなわち、二股不倫をしていたのでしょうか?

記者の取材に

「飲み仲間です。グループで遊んだり、飲んだりしているが、泊ったことはない」

と否定したのです。

「一線は超えておりません」

と今はやりの言葉で否定したのです。

スポンサーリンク

突撃取材に?小山ひかるさんは?

“宮迫さんとお会いしてことは?”の質問に

「いや、全く知らないです」

と完全否定したのです。

“何回も目撃しておりますが?”の問いに

「もともと事務所の先輩のところで飲んだりはしてますけど…

あっ!一緒に・・一緒にっていう風には飲んでないですけど」

とあっさり認めてしまったのです。

“ホテルに行かれたり?”

「えっ?ちょっ・・全くないです。はい!」

もう一人の疑惑の女性も

「一線を超えていない」

と関係を否定したのです。

スポンサーリンク

恐妻家のイメージと過去の不倫は?

宮迫さんは、1996年に2歳年上の姉さん女房と結婚し、長男を設けております。

常に妻の尻に敷かれてきたエピソードを披露し

笑いを取れる鉄板ネタにもなっているのです。

宮迫博之の過去の不倫は?

◆ 2002年8月の「FRIDAY」では、

“美女をホテルにお持ち帰り不倫”と報じられました。

◆ 2011年2月の「FRIDAY」では

“撮った!宮迫博之が『あいのり』美女宅から朝帰り”

グラビアアイドルとの密会が報じられました。

しかし、2012年に“胃がん”が発覚し、胃の一部を切除したのです。

この闘病生活を支えたのが今の妻だったのです。

妻からの手紙に涙ぐんで感謝の言葉を述べたのです。

そんな、円満な夫婦と誰もが思っていた最中の不倫疑惑です。

宮迫さんは「お友達ですね」としつつも、

記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、

「えー、オフホワイトです」と回答。

さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、

「はい。……オフホワイトで」とコメントした。

小山さんは「ホテルに行ったことはありません」、

美容系ライターのA子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

宮迫博文は同室したが”一線は超えてない”?

週刊文春の取材では”誤解です”と否定していたのですが、

11日のバイキングに生出演し、

「下心を持って、朝まで女性と同室したが、一線は超えていない」

と、”行為”だけはしていないと否定したのです。

”オフホワイト”の表現は、”灰色”と少々黒に近くなったのです。

同席したコメンテータの皆さんは”黒”と表現したのです。

「妻には、これまでになく叱られ、支えるから謝ってきなさいと言われた。」

とまで言ったのです。

「ともかく、こういう行動をとったこと自体、謝らなければならあない。すみませんでした!」

と聴衆、ファンに向かって謝罪してのです。

前述のホテルでの入室手順などを見て、皆さんはどう感じるでしょうか?

 

まとめ

◆ 宮崎博之のwiki風プロフ

◆ 小山ひかるさんのプロフは?

◆ 宮迫博之さんと小山光さんの密会は?

◆ 突撃取材に?小山ひかるさんは?

◆ 恐妻家のイメージと過去の不倫は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク