泰葉の病気 2017年が変だ!ついにヘアヌードを披露した?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

実家である海老名家への絶縁宣言や、

元夫の春風亭小朝(62)からのDV 被害告白で病気で変だと囁かれており、

世間を賑わせてきた歌手の泰葉(56)が、

8月7日発売の『週刊ポスト』袋とじでヘアヌードを披露し、

またしても大きな衝撃を与えたのです。

何があったのでしょうか?

何が心変わりさせたのでしょうか?

早速、迫ってみました。

人気記事は以下にもあります。

反町隆史の現在、テレビの仕事が少ない?妻(松嶋菜々子)や子供は? 学校についてもの記事はコチラ

スポンサーリンク

泰葉のwiki風プロフ

◆ 名前:泰葉(やすは)

◆ 本名:海老名 泰葉(えびな やすは)

◆ 生年月日:1961年1月17日(56歳)

◆ 出身地:・東京都台東区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:163cm

◆ 学歴:桐朋学園大学音楽学部中退

◆ 職業:シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:1981年~1988,2—7年~

◆ 家族:初代林家三平の娘。春風亭小朝の元妻。は)。

◆ 事務所:FISEMAN→ねぎし事務所

2007年、自らのプロデューサーとしての活動発展を理由に離婚し、翌日にメディア発表を行い、

小朝、実弟2人の同席や金屏風をバックにした異例づくめの離婚会見を行った。

明石家さんまにプロポーズされたことがあり、それを本気にしていたという

スポンサーリンク

泰葉さんは異常か?

シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、

異常行動に家族も困惑しているとか。

2017年4月に、突然ブログにて元夫の春風亭小朝さんからの20年にもわたるDVを告発したんです。

その内容は、目を覆いたくなるようなものばかりです。

・階段から突き落とされて、肋骨にヒビが入った

・木刀で殴られた

・高速道路で運転中に後ろから殴られた

・髪の毛を引っ張りまわされ、水風呂に入れられた

などなど・・・。

その時の影響で、離婚後には双極性障害を発症してしまいました。

松居一代さんがいろんな事を告発し、泥沼離婚劇にまで発展しそうな勢いですが,

泰葉さんの場合は、何か“明るさ”があるところが救いでしょうか?

双極性障害とは??

著しく気分が高揚する「躁(そう)」状態と、意欲が低下し憂うつになる

「うつ」状態という正反対の状態を繰り返すこころの病です。

ずっと通院してやっとの思いで克服したそうですよ。

スポンサーリンク

泰葉の撮影現場は?

小朝から受けたDVやSM強要などの“異常性行為”により

PTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しんだという泰葉さん。

だが、神奈川・鵠沼海岸に居を移したことで、

現在は精神的にも落ち着きを取り戻しつつあるようです。

撮影は彼女の希望もあって、鵠沼海岸からほど近い葉山の一軒家で行なわれたのです。

朝から始まった撮影は潮風を感じながら、終始和やかなムードで進められたという!

気さくな人柄と話術でモデルの心をほぐしながら自然な表情を引き出すのが、

渡辺カメラマンの真骨頂なのです。

現場のスタッフによると、泰葉はカメラのモニターで写真を確認するたびに、

「すごくきれいで、自分じゃないみたい!」

と歓声を上げていたという。

今回ヌードに挑戦したのは、実家の海老名家から独立し、

一人の女性として新しい人生を生きて行く決意の表われでもあるらしいのです。

泰葉さんのブログでは、【空前絶後】8月8日

「ネット炎上! 三遊亭円丈. 泰葉砲出ました. ありがとうございます.

all ヌード. 大評判. ここだけの話. ポスト編集部では. 乳りんの女王. と. 庄さん、

ごめんこれ. 友人! 賞賛. されているらしい、

泰葉砲2. 巻頭の. 南野陽子さん. 綺麗ですねえ. さすがです.」

少々理解に苦しみますが、一応、記載しました。

スポンサーリンク

まとめ

画像が出来つつありトコロをのぞき込んでは、満足していたようです。

◆ 泰葉さんのwiki風プロフ

◆ 泰葉さんは異常か

◆ 双極性障害とは??

◆ 泰葉の撮影現場は?

◆ 泰葉さんのブログでは、

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク