反町隆史の現在、テレビの仕事が少ない?妻(松嶋菜々子)や子供は? 学校についても

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

反町隆史さんはイケメン俳優で多くの方から支持され人気絶頂の方です。

ドラマGTOで主人公の鬼塚英吉を演じ話題になりました。

他にもCMなどでも数多く活躍もしていますね。

そんな反町さんですが全盛期に比べあまり見ませんね?

また、反町隆史さんが、エベレスト登山していたことは、

あまり知られておりませんよね!

ところが、エベレスト登山に成功しているのです。

若き日に挑んだ世界の頂きへ再び。

過酷な山だからこそ伺えた反町の意外な素顔が、「アナザースカイ」で放送されます。

反町隆史さんの現在について、迫ってみました。

以下には、興味ある記事があります。

いっこく堂の人形の名前が人気だ!重病説は本当か?嫁や子供は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

反町 隆のwiki風プロフ


◆ 名前:反町 隆史(そりまち たかし)

◆ 本名:野口 隆史(のぐち たかし)

◆ 生年月日:1973年12月19日(43歳)

◆ 出身地:埼玉県浦和市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:181㎝

◆ 学歴:浦和情報文化専門学校(現・浦和専門学校)高等課程情報ビジネス科中退

◆ 職業:俳優・歌手・ファッションモデル

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

◆ 活動期間:1988年~

◆ 家族:妻(松嶋菜々子)

◆ 所属:研音

16歳の時にはモデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動、

パリ・コレクションにも出演しました。

1994年春に所属事務所を研音に移籍してからは俳優として活躍

1994年7月にテレビドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビュー

2001年にはGTOでの共演がきっかけで女優の松嶋菜々子さんと結婚。

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しております。

スポンサーリンク

反町隆史の現在、仕事が少ない理由は?

【出演減少の理由-1】:2002年あたりから、事務所の戦略の迷走や演技力の低迷や

演技力の低迷が目立ちました。

その後も出演するドラマは平均視聴率10%以下などもあり

次第にオファーが減ってきたというのです。

どうも、反町さんはまじめすぎようで、前作の役を引きずってしまうそうです。

そのため、役柄が混ざってしまし役に違和感が生じたそうです。

【出演減少の理由-2】:2011年5月に愛犬が同じフロアの住人に噛みついて

怪我を負わせたそうです。

11日間のけがを負わせ裁判沙汰になりました。

当初は慰謝料と治療費を払うことで示談が成立しました。

しかし、被害者が現場を通るたびに気分が悪くなるとマンションを転居して、

その費用が裁判沙汰となり、一審、二審と争われて、

結局、合計で1725万円を支払わされたのです。

裁判沙汰なども重なったのも大きな要因でしょう。

スポンサーリンク

妻(松嶋菜々子)や子供は? 学校は?

松嶋さんはドラマや声優等でも活躍して視聴率などもしっかり残しています

お子さんは、2004年5月31日に長女が誕生しております。

沙都(さと)さん(12歳)で、小学校6年生ですね!

今年は中学生でしょうか?

次女は、2007年11月30日に誕生しました。

麻耶(まや)さん(9歳)で、小学校3年生ですね!

お二人とも。東京女学館に通っているそうです。

長女が慶応幼稚舎の受験に失敗したとの情報です。

松嶋菜々子さんのプロフ

◆ 名前:松嶋菜々子(まつしまななこ)

◆ 生年月日:1973年10月13日(43歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:相模女子大学中学部・高等部卒業。

◆ 職業:女優・ファッションモデル

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・ファッション雑誌

◆ 活動期間:1991年~

◆ 所属:セブンス・アヴェニュー

まとめ

◆ 反町 隆のwiki風プロフ

◆ 反町隆史の現在、仕事が少ない理由は?

◆ 妻(松嶋菜々子)や子供は? 学校は?

◆ 松嶋菜々子さんのフプロフ

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク