斉藤由貴の不倫報道で“カンナさーん”“西郷どん”の降板はあるか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

斉藤由貴さんの不倫疑惑で、世の中がざわついていますが、

立て続けに出る不倫に“またか”とあきれているようです。

斉藤由貴さんが出てる「カンナさーん」は、

主役の渡辺直美が注目されていたのですが、俄然、由貴さんが

脚光を浴びることになりました。

さらに、NHK大河の「西郷どん」に出演決まったのですよね?

NHKは、渡辺謙さんの浮気謝罪で、山を越したと思ったら、

今度は、由貴さんが起こしてしまいました。

斎藤由貴さんの不倫報道で、これらへの影響が避けられないように思われます。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にあります。

斎藤由貴 手つなぎ画像流出で夫の小井延安(モルモン教信者)と離婚確実! .の記事はコチラ

斉藤 由貴のダイエット方法が雑誌で評判になったが、ダブル不倫も発覚した?【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの「カンナさーん」への影響は?

 
「カンナさーん」は7月18日からTBS系の「火曜ドラマ」枠で放送されたのです。

主人公の渡辺直美さんは不倫で離婚した夫人の役で、

斉藤由貴さんは、母親役をしております。

最初の視聴率が12%と好調な滑り出しだったのです。

少なからずの影響はあると思いますが、

降板と言う事態までは発展しないと思われます。

何故なら、すでに大3話まで進んでいるからです。

小出恵介さんのスキャンダルでは、さんまさんのプロデュースが

放送前だったのですが、吹っ飛んでしまいましたよね!

こんな見方もあるくらいです。

逆に、話題を呼び視聴率が向上するかもしれないのです。

年齢的にもピッタリのはまり役との見方もあります。

スポンサーリンク

NHK大河ドラマ「西郷ドン」への影響は?

来年のNHK大河ドラマ「西郷ドン」に出演が決まっております。

くしくも、渡邊謙さんの不倫も発覚し、

謝罪会見をNHKの要請で行ったと言われております。

そして、このドラマノ終了までは離婚はしないと言われております。

斎藤由貴さんについてはどうでしょうか?

NHKはスキャンダルを嫌うので、降板の可能性は十分にあると思います。

しかし、渡邊謙さんについては、謝罪会見をさせて一件落着としたばかりです。

渡辺謙の不倫は許して斉藤由貴の不倫は許さないのか?となりますよね!

この二人は、NHKには大きな貢献があります。

渡辺謙さんは「独眼竜正宗」、斉藤由貴さんは「はね駒」ですね!

因縁とでも言いましょうか?

こんなことで二人とも、同じスキャンダルです(笑)

これくらいの大役をこなし聴衆にアッピールするには、

この程度、この種の冒険は必修のことなのでしょうか?

W不倫の2人か大役で共演(?)実は過去に夫婦役も演じていた(?)

なんていう宣伝もあるのでしょうか?

NHKにはその覚悟がおありでしょうか(?)

スポンサーリンク

まとめ

今回は斉藤由貴さんの不倫疑惑の報道を受けて、

現在出演中の「カンナさーん」や来年予定の「西郷どん」への影響に

ついてみてきましたが、

ホントに、最近こういう不倫報道が多いような気がします。

「不倫は文化」と言ったタレントもおりましたが、

最近の報道機関の情報収集のスキルは格段に向上しております。

見つからないと思っていては、大誤算になります。

斎藤由貴さんは、過去の表現でも

「好きになったら止められない」

と言っていたのが印象的です。

いずれにせよ「西郷どん」の方が心配ですね。

もし、NHKの大河を降板となったら、他の仕事に影響するのは必至でしょうから、

斉藤由貴さんも所属事務所の東宝さんも頭が痛いところですね!

◆ 斉藤由貴さんの「カンナさーん」への影響は?

◆NHK大河ドラマ「西郷ドン」への影響は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク