ローラのツイッター炎上!何者かに裏切られた心配事とは?勝手の想像してみた!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ツイッターのフォロワーが2013年11月に180万人を超え手驚異的人気を誇る、

モデルでタレントのローラ(27)が、

「最近裏切られたことがあって」と不安と不信感にさいなまれていることを明かしたのです。

ローラは16日深夜、ツイッターで

「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど」

と辛い胸中を吐露したのです。

何があったのか詳細は明かしていないので、ネットでは大騒ぎになった降ります。

何があったのでしょうか?

独断と偏見で、推理してみます。

須藤凜々花 画像 ホテル判明?AKB総選挙で結婚宣言!彼氏が判明か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

ローラのwiki風プロフ

 

◆ 名前:ローラ

◆ 生年月日:1990年3月30日(27歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 身長:165㎝

◆ 職業:タレント、歌手、モデル、女優、

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2007年~

◆ 所属:LIBERA

バングラデシュ人(父)、日本人(母)、ロシア人の混血でクオーターですね!

国籍は未詳、双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。

各種テレビ番組などへのタレントとしての露出も活発で、

会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、

敬語が苦手なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始したそうです。

2015年8月21日に自身のTwitterで映画『バイオハザード』シリーズ最新作に出演すると明かした。

2012年2月29日に自身の公式ツイッターを開始したのですね。

それから3日間のうちにフォロワー数19万人超という人気を見せた。

開始10日後の3月9日に30万フォロワーを突破。

2週間後には43万余に達し、ついに益若つばさやきゃりーぱみゅぱみゅを超えて

日本の女性モデルで1位のフォロワー数を計上。

10月初旬に100万人を突破。

2013年11月に180万人を超え,2013年12月11日時点で1,834,543。

フォロワー数総合ランキングにて第4位。
(出典:ウイキペディア)

⇒ローラのツイッターはコチラ

スポンサーリンク

ローラの意味深な発言の真相は?

https://news.infoseek.co.jp/article/20170617jcast20172300878/

流れを追うと、

17日午前0時ちょうどには、前日にある企業のCM撮影があったことを伝えながら

「みんな優しい人ばかりで、モカ(ローラさんのペット)のベッドも楽屋に用意されていたの!!

ありがとういつも!! たいすきです!! すべては愛!!」

と、コメントしているのです。

しかしその直後の0時2分から0時5分にかけて、

次のような投稿があったのです。

「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、

わたしは人には絶対にしない」、

「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」

トラブルの詳細については言及を避けたが

「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」

と、深刻な様子ののです。

だが裏切りに直面したが

「わたしは人には絶対にしない」

と、自分は人を裏切らないと、 決意をつづった。

そんな傷心のローラの支えになっているのが家族なのです。

「家族や兄弟を大事にしようね」

「お兄ちゃんが守ってくれているの」

と 双子の兄が助けになっていると明かした。

「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる まっててね!!」

とポジティブに宣言したのでした。

スポンサーリンク

多数のファンからの応援の書き込みは

意味深な投稿に、ファンからは

「ローラ大丈夫?」

「いつも笑顔なローラちゃん…心配でたまりません」

「ローラが悲しいと胸が苦しいよ」

と心配の声や、

「ローラの味方はいっぱいいるからね」

「無理しないで。ローラが早くハッピーになれますように」

「いつも笑顔をありがとう。どんな時も応援してるよ」

と励ましの声が多数寄せられているのです。

「口では当たり障りない事を言ってても、悪さをする輩はたまにいますが、

どうか元気出して下さい!応援してます!」

「ローラは本当に優しいね。だから、騙されたり裏切られたりしちゃうんだろうな

でもそれでも人が好きって言えるローラは芯が強いからだと思う」

「無理だけはしないでね。何もできないけれど、私たちもローラの味方だからね」

「うちらは絶対に裏切らないよ」

「大好きなローラ頑張って下さい」

といった、気遣いや励ましだ。

ただ一方で、具体的な内容は何も書かれていないため、

「ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてる」

「最近すごいハードなスケジュールで大丈夫?無理しないでね」

「浮気でもされたん?」

など、ローラさんの体調面や、精神面に何かあったのではないかという声もあがっている。

さらに、こんなのもありました。

・大丈夫だ俺がついてる

・ローラ頑張れ!!みんなローラが好きやで

・すごい悲しくて落ち込んでると思うけど 頑張って

・ローラちゃん本当に無理だけはしたらダメだよ!

・いつでも頼ってええぞ!!

スポンサーリンク

ローラを裏切った輩を推定した?

【裏切り-1】:恋人(?)

“泥沼なくらい好きな人がいた?”と2月の某テレビで話していたのです。

仕事優先で、恋人を作らないと思っていたのですが、やはり好きな人がいたのです。

ローラさんは、「くりーむしちゅう」の有田哲平さんや元「SMAP」の中居正広さん、

「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さん達との熱愛がウワサされていたので、

何かが起こっているかもしれませんね!

「10年の信頼をかえしてください」の言葉が引っかかります?

【裏切り-2】:お父さん関連(?)

バングラデシュ国籍の父が詐欺容疑で再逮捕されたことを受け、

「私が責任を持って弁償させて頂きたい」と所属事務所を通じてコメントを発表しておりました。

しかし、東京地検は8月にジュリップ容疑者(父)を処分保留で釈放しているのです。

そして、直ぐに責任を感じてコメントを出すことにファンの称賛の声が大きいのです。

「きちんとコメントするところがえらい」

「スルーする人もいるからね」

「こういう対応を見るとローラってしっかりしてるのかな、頑張れ!って思う」

とのファンの声でした。

何かのことで、之が尾を引いている可能性があります。

【裏切り-3】映画「バイオハザード」関連

「コバルト」と呼ばれるアジア系の「女戦士」で出演したのですが、

画面に出ていたのは、非常に短く5分くらいで、セリフは、

What are we gonna do? (どうするの?)

だけだったのです。

どうも、ローラの演じる女戦士コバルトは、原作ではもうすこし活躍しているハズ!

と言うのですね!

どうしてこうなったのか?(チョイ役になってしまったのか?)

英語は話せるのですが、ローラの演技については正直

かなりビミョ~な予感がします(笑)

ローラの役は、ローラが出てきてあっけなく死んじゃったのも分からんほど(笑)

だったようです。

ツイッターの感想は

「あっけなく退場してしまったことにガッカリ感がハンパないみたいですね」

と言うのでした。

私は見ていないので、詳しくは分からないのですが、

子の評判がおもわしくないことに関係している可能性があるのです。

まとめ

明るく、ノーテンキ気味のローラさんが、怒りにも相当する内容をツイッターに

訴えたのは相当応えているようなのです。

主語がないので、憶測の域を出ませんが、上記の3つが考えられます。

しかし、最後には、

ローラは「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの」と、

相当、我慢していたと思われるツイートをした。

一方で

「自分がすきなこと、得意な事がお仕事にもつながると自分だけじゃなくて

周りのみんなもハッピーになるし人生って素晴らしいってもっとおもえるんだ!!」、

「でも、もういいの。苦しみを味わっただけ、人は強くなれる」、

「リスペクトをしあうことは物凄く大事なことだとおもう」

と、気を取り直したとみられる心情もつづっているので、この点では救いになります。

いずれ、明らかになったら付記いたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク