須藤凜々花 画像 ホテル判明?AKB総選挙で結婚宣言!彼氏が判明か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントが17日、沖縄・豊見城市立中央公民館で行われた。

悪天候の予報により、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチでの開催が中止され、

屋内に場所を変えて無観客で決行されるなどドタバタの幕開けだったが、

フタを開ければ、HKT48/STU48の指原莉乃(24)が、総選挙史上初の3連覇を達成!

2位に輝いたAKB48の渡辺麻友(23)の卒業発表。

速報1位で“伏兵”として注目されていたNGT48の荻野由佳(18)が5位の超躍進など、

話題満載の盛り上がりぶりだった。

その中でも特に、SNS上でも話題を呼んだのが、

NMB48の須藤凜々花(20)の電撃結婚発表だ

過去の総選挙を振り返っても例のない結婚発表は、メンバーやファンはもちろんのこと、

取材現場の報道陣にとっても衝撃的なサプライズになった。

その結婚相手も情報が少ないのですが、

早速、迫ってみました。

渡辺麻友 卒業 発表2017年 衝撃走る!その理由は3つが明らかだ!?の記事はコチラ

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇!立候補最後の3つの理由は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

須藤凜々花のwiki風プロフ

◆ 名前:須藤凜々花(すどうりりか)

◆ 愛称:りりぽん

◆ 生年月日:1996年11月23日(20歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:158㎝

◆ 所属グループ:NMB48

◆ 職業:アイドル

◆ 活動期間:2013年~

◆ 趣味:AKBグループのDVD鑑賞

◆ 所属・事務所:Showtitle

2013年9月22日にAKB48グループ ドラフト会議の

候補者オーディションにおいて、

30人の候補生の中のひとりとして選出される

須藤凜々花(りりぽん)結婚宣言で騒然?

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚相手は誰?

結婚相手は、医療関係につく一般男性です。

一般人ですので、画像等はないと思っていたのですが、

藻沿い句がかかっておりますがあったそうです。

(残念ですが入手できませんでした。)

そのうちに現れるでしょう(笑)

スポンサーリンク

須藤凛々花のヌーブラ姿は?

凛々花さんは、

「結婚します。私はいたって本気です。

初めてこんなに好きになれる人に出会いました。

すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど

自分にも皆さんにもウソをつきたくない」

と宣言したのですが、検索すると「ヌーブラ」が出てきます。

効きなれない言葉ですが、イギリスで開発された

「吸いつける型のブラジャー」だったのです。

大した意味のないKWでした(笑)

まとめ

りりぽんこと須藤凜々花さん

『人生を危険にさらせ』哲学本を出版する知的な一面もある知的なお嬢さんなのです。

その本は以下です。

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)

5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、

タクシーで豊島区の彼の自宅へ向かい、再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だったのです。

逢瀬のあと、メンバーの滞在するホテルに戻る須藤さんを週刊文春が激写していたのです。

ホテルで逢瀬を貸さなていたと思いきや、直接彼氏の自宅ですから、

追跡も易しかったのですね!

AKBの規約を破ったのですから、仕方なかったのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

あい

関連記事はコチラ