小出恵介 相手のシングルマザー江原ほのりの子供画像流出!父親は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

6月8日に小出恵介がフライデーされて、世間を騒がしましたが、

情報がどんどん出てきて、“ハニートラップ”であることも明らかになり、

仕掛け人・黒幕はセラミック松村であることも和解ました。

関連サイトは以下にあります。

今回は、江原ほのりの子供の画像が流出しており、これに迫っていき、

父親に迫ってみました。

小出恵介事件、セラミック松村(松村健司)が黒幕で確定!インスタ 炎上!の記事はコチラ

小出恵介 逮捕間違いなし!最近見かけない訳は未成年女性と淫らな関係?【フライデー】の記事はコチラ

小出恵介 相手の画像流出! 江原ほのりか?はめられて賠償金は数億か?の記事はコチラ

小出恵介事件、セラミック松村(松村健司)が黒幕で確定!インスタ 炎上!の記事はコチラ

スポンサーリンク

江原ほのりの子供は?

 

江原ほのりは、シングルマザーで、子供を施設にいれております。

噂では、こひつじ乳児院なのではないかと言われております。

大坂氏生野地区にはここしか乳児施設がないのですぐに判明したそうです。

またこの地区は韓国人が多いので、江原ほのりさん尾韓国人と推定されております。

母親の江原優奈のファイスブックから、画像が発覚しております。

情報では、母親は面会にも行っていないようです。

子供が可哀想です。

⇒TWは(在日 はん ほのり → 江原穂紀)コチラ

江原ほのりの子供の父親は誰か?

情報がドンドン明らかになっておりますが、

男友達がたくさんいて分からないのですが、

2chの情報で、子供の父親もわかりました。

『しんや』と言うらしいのです。

しかし、責任を取らずに逃げ出しているようです。

どうもコスプレ好きの母親と生活保護を受けているとの情報もあります。

いやはや、とんでもない親子ですね(笑)

スポンサーリンク

江原ほのりの母親の名前が判明!コスプレオタクだった!

江原ほのりさんの母親は、安倍優奈さんです。

年齢が37歳のようです。

穂載り山河17歳ですから29歳会生んだことになり、

若くして母親になったのですね!

Facebookで娘さんについて言及しております。

復縁した元旦那の画像まで理出してしまいました(笑)

今や、お母さんの方が話題を呼んでいるようです。

コスプレの画像はコチラです。

⇒CanonのTWはコチラ

スポンサーリンク

まとめ

小出恵介問題は、泥沼にはまったような感じがされます。

500万円(かなり少ないですね)要求されて200万円で手を打とうとして

失敗したためにフライデーされた!

計画的に“嵌められた”ハニートラップだったことも判明しております。

お母さんの方に関心が集まっているようですが、

インターネット社会特色でしょうか?

こんなに短時間で、様々なことが明らかになっております。

しかし、犯した罪は償わなければならないですが、

有能な若き青年の一生が台無しになってしまった事実は、

悲しむべき現象です。

今後はこのような過ちが起きないことを願うものですが

儚い夢に終わるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ