小出恵介事件、セラミック松村(松村健司)が黒幕で確定!インスタ 炎上!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

(▲出典:https://www.youtube.com/user/ANNnewsCH)

小出恵介が未成年女性と淫乱!がフライデーされたのが6月8日です。

本人も認めて謝罪しましたが、全ての画像から抹消されて事務所からも解雇されてしまいました。

損害額は数十億になると予想されております。

しかし、ここに来て完全に“嵌められた”ことが明るみに出るは、

未成年女性は韓国系でシングルマザーだとか、お母さんはコスプレで衝撃発言した。

等々、出るは出るはなんか“小出恵介”さんが可哀想になってきました。

全てをもくろんだ黒幕も判明しました。

ここでは、黒幕の“セラミック松村”について迫ってみました。

関連記事は以下にあります。

小出恵介 逮捕間違いなし!最近見かけない訳は未成年女性と淫らな関係?【フライデー】の記事はコチラ

小出恵介 相手の画像流出! 江原ほのりか?はめられて賠償金は数億か?の記事はコチラ

小http://miketonpei.net/archives/14596 出恵介 淫乱相手 画像は江原ほのり!母親衝撃告白?脅迫されていた?【画像】の記事はコチラ

スポンサーリンク

セラミック松村とは?

◆ 名前:セラミック松村(せらみっくまつむら)

◆ 本名:松村健司(まつむらけんじ)

◆ 生年月日:?年?月?日(42歳)

◆ 出身地:兵庫県西宮市(住まい)

◆ 職業:貸金業を無届けで営んでいるようです(「090金融」闇金)

◆ 家族:元嫁が宮下みき、在日で、犯罪者だということが判明しています。

本名は李ミキというようで、偽ブランド品の販売をしていたようです。

韓国で安く偽ブランドを仕入れて、売りさばいていたのでしょうね。

逮捕歴ありいうことが判明しました。大阪やくざだという噂もありますが

セラミック松村は、インスタをやっており、アカウントが特定されています。

こちらのアカウントがセラミック松村のアカウント。

⇒セラミック松村インスタアカウントはコチラ

上のリンクからセラミック松村の顔を見れば分かりますが、

フライデーのやたら歯が白い人物と同一ということは、目線が入っていても明らかでしょう。

小出恵介さんと一緒に飲んでいたうちの1人だったようです。

(▲ フライデー画像・右から二人目)

なぜ「セラミック松村」なのかは、おそらく歯がセラミックだからでしょうね(笑)

2ちゃんねるでは、セラミック松村が小出恵介さんをハメた黒幕だと断定されています。

セラミック松村こそが、17歳の江原穂紀を呼んだ人物なのです。

⇒インスタアカウントはコチラ

小出恵介は嵌められたのか?

 

ネット上では、既にフライデーに小出恵介さんの情報を売った人物は江原穂紀という人物で、

実は女子高生ではなく中卒シングルマザーということが判明しています。

フライデーでは、無理矢理お酒を飲まされ、ホテルに連れてかれたという報道だったが、

実際とは状況が異なることも分かっています。

セラミック松村が小出恵介さんをハメた黒幕だと断定されております。

スポンサーリンク

名無しさんの言葉は?

◆ 「まずは今回の件、仕組んだのはコイツ

フライデーに載った写真見てもらえば一目瞭然。

セラミックの歯がギラギラ光ってる。

こいつが呼んだのが、17歳のH。

そして、ホテルへ行かせ。証拠として、いろんな動画、寝顔を撮らせた。

今回の1砲で否定したら出すつもりで、第2砲3砲で用意してた。

フライデーに載る前に、金も要求しているようで

それをすべて仕組んでる連中がいる」

◆ 「松村と小出があったのは2~3回目。

少し打ち解けたところで、ホントの狙い。

女を4人呼んで、ゲームの罰にガンガン酒を飲ます。

全員並べて、小出に女を選ばせる。

酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたらあの子がいいと、ほのりを選ぶ。

あとは、ほのりに指示を出して全て記録させて、後日連絡。

完全に“ハニートラップ”であることが判明しております。」

小出恵介さんも脇が甘かったのです。

「若い子ならだれでもよい!」と言ったかどうかは別として、

どうも、数回ことに及んでは、言い逃れができませんよね!

スポンサーリンク

まとめ

以下のことが確認されました。

• 小出恵介事件の黒幕はセラミック松村(松村健司)だった。(ほぼ確定)

• 17歳の女性を呼び出したのは、セラミック松村(松村健司)

• 松村健司が、江原穂紀に指示して、小出恵介をハメたのが真相のようだ。

私は当初、小出恵介さんばかりが悪いと思っていたのですが、どうやらそうじゃなさそうですね。

まず、小出恵介さんの相手の女性が特定され、

そこからセラミック松村(松村健司)が割り出されました。

さらに、相手女性のお母さんやら、セラミック松村の元奥さんまで、

ドンドン明るみに出ております。

松村は、調べてみると前科者で、かなり見た目もヤバイ輩です。

私はこの事件成宮寛貴さんの事件と非常によく似ていると思いました。

まず、タレこみ先がフライデーということ!

このような週刊誌があること自体は、問題ないとしても、

ある事によって“悪だくみの仕組み”を提供していることになります。

行為は許されないとしても、一人の有望な若者の一生が壊されてしまうことは、

なんとしても理解に苦しむところであります。

皆さんはいかがお考えでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク