白石麻衣 フライデー 画像 袋とじとパスポート画像の人気が凄い!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


乃木坂46のNo. 1美人顔の白石麻衣さんが話題の写真集『パスポート』発売前を記念して

週刊誌『フライデー』袋とじにて写真集の先行カットを大公開しました。

まいやんさんといえば、ネット上で乃木坂加入前の彼氏について噂されているんですよ!

そこで、写真集と噂について

早速、迫ってみました。

うどんが主食さん 顔写真が判明した!年齢や職業・家族など調べてみた!の記事はコチラ

スポンサーリンク

白石麻衣のwiki風プロフ

◆ 名前:白石麻衣(しらいしまい)

◆ 愛称:まいやん

◆ 生年月日:1992年8月20日(24歳)

◆ 出身地:群馬県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:161㎝

◆ 学歴:高等学校を卒業後、音楽の専門学校へ進学

◆ 職業:歌手・女優・タレント

◆ ジャンル:一般

◆ 活動期間:2011年~

◆ 趣味:歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め

◆ 特技:ソフトボール、フラフープ、料理、ものまね

◆ 所属・事務所:

日本のアイドル、ファッションモデルであり、参加うユニットは、乃木坂46

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、

スポンサーリンク

白石麻衣 フライデー 画像 袋とじ!

2017年2月3日発売された週刊誌『フライデー』

数多くの芸能人のスキャンダルを撮り上げてきた有名誌でありますが、

スキャンダルネタの他にもグラビアショットやハプニングシーンなども特集する。

そんな週刊誌『フライデー』ですが同月に発売された『フライデー』での目玉は

やはり乃木坂46の白石麻衣さん待望の写真集であったのです。

表紙も飾った白石麻衣さん、週刊誌『フライデー』の袋とじにて公開された内容は

発売前から異例の13万部突破と言う驚異的な売上を伸ばしつつある話題の写真集になったのです。

白石麻衣コメント

「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。

ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、

撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。

今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、

これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。

とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、

いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」

自信のほどが伺えますよね!

スポンサーリンク

白石麻衣 パスポート画像

『発売前から興奮冷めやまない』と言った感じの話題の写真集『パスポート』ですが

今回の週刊誌『フライデー』で紹介された先行カットの画像を見たら

更にヒートアップしてしまう事間違いなし!

その理由に素肌にデニムのオーバーオールと言う最強にセクシーなシーンがあります。

横から覗く横バストとが綺麗なボディラインとなり見る者は思わず唾を飲み込んでしまいそう!

これでは見なあい訳に行きませんよね(笑)

スポンサーリンク

白石麻衣 乃木坂加入前の彼氏いたの?

まいやんは、

• 中学時代にイジメれっ子だった事で、人と接するのはあまり好きではない

• 極度の人見知り

• 男との浮いた話は一切なし

などで、乃木坂加入前の元カレは一切いなかったそうなのです。

こんな可愛い子をいじめる輩もいるのですね!

過去には、可愛いから当然のように疑惑が上がっていたのです。

ジャニーズアイドルの面々ですが、

• 重岡大毅

• 藤ヶ谷太輔

• 安田章大

等々!皆さんドラマの共演だったり、イベント参加者ばかりです。

安田君は、乃木坂加入前から大ファンだったようです。

今後どのように発展するかは“神のみぞ知る“でしょうか(笑)

まとめ

真面目すぎるほどの“まいやん”です!

・彼氏をは作ったことがなく

・ヤンキージダイオエピソードもなく

・噂は2chが作ったガセばかり

であることが分かりました!

ますます、ファンになりました!

活躍を応援致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク