小出恵介 淫乱相手 画像は江原ほのり!母親衝撃告白?脅迫されていた?【画像】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

小出恵介の淫乱相手の画像が出回り、江原ほのり 間違いなさそうです。

しかしここに来て、母親の問題発言や、韓国人説、脅迫の事実が報じられております。

早速、迫ってみました。

小出恵介 逮捕間違いなし!最近見かけない訳は未成年女性と淫らな関係?【フライデー】の記事はコチラ

小出恵介 相手の画像流出! 江原ほのりか?はめられて賠償金は数億か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

淫乱相手は、韓国人で江原ほのりか?

俳優の小出恵介(33)が、9日発売のフライデーで女子校生との飲酒及び

不適切な関係を持ったことが報じられた。

その噂されていた相手がシングルマザーの江原穂紀(えはらほのり)という人物なのだが、

その人物についてだんだん分かってきた。

【在日韓国人で韓国名が ハン(韓)ほのりだよ】 (上記画像の右側)

【中学生の頃に流産経験あり・・】ツイッターの言葉は以下。

「夜中また、お腹痛くなってまたしゅんに迷惑かけた…

ずっとお腹さすってくれてありがとね でも、あまり寝れずに仕事行ったけ…

心配 ごめんな…いつも… 明日は、病院やし大きくなってるといいね

ほんま少しで産まれてくるけパパ頑張ってパパしてくれてる 嬉しい、大好きだよ」

【生活保護をもらっている】

◯◯◯ちゃんのオムツとか

おしりふきとか

金はおばあちゃんの年金か生活保護

そして親も生活保護。笑

だからかえらちゃん保育園入れて

働こうとか思われへん低脳

人の税金で楽してる人笑

(出典:http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1468203133/263-i?guid=on)

【援助デリヘル勤務の噂】

【産んだ赤ちゃんを施設に預けていて面会にいっていない】

江原穂紀の母親・安部優奈がフェイスブックに投稿した内容がありました。

「孫に会いに行ったよ!

ばーちゃんって覚えてへんし最初泣いてたな!

でも、娘は面会行かんし泣」

⇒流産経験や援デリ勤務の噂関連記事はコチラ

母親の言動は?

女子高生の母とみられる女性(安部優奈)が、フェイスブックで娘が入院したと

報告していることが10日、分かったのです。

9日夜の更新で「娘は、精神的にやられてとりあえず入院させた次第でございます」と報告。

娘のツイッターとインスタグラムのアカウントが乗っ取られたことも明かし、

「あちらの俳優さんを悪く書かれるかも知れないですし、娘を悪く書かれるかも知れない。

何事も穏便にいく事を心から願うばかりです」

とツイートしている。

この行動は、上記のツイッターなどから見ると“眉唾”であり、

何らかの“印象操作”の感じが強いのです。

⇒母とみられる女性(安部優奈)のフェイスブックはコチラ(2月24日に孫画像あり)

スポンサーリンク

脅迫の事実は?

小出が少女と飲酒し、関係を持ったとされるのは5月9日です。

そして、記事が掲載された「フライデー」が発売されたのは6月9日だが、

この間に小出や事務所は、少女に近しい人物から“脅迫”に近い行為を受けていたというのです。

「少女本人ではなく、そのバックにつく人間から、『責任を取れ』などと詰められていたそう。

簡単に言えば、『未成年との飲酒、淫行をバラされたくなければ、“誠意”を見せろ』というわけですね。

小出は事務所に相談したところ、申し出を完全に拒否。話し合いは決裂に終わったといいます」

結局、これを断ったためにフライデーされたことになるのです。

芸能界から去った成宮寛貴も同様のようです。

たとえ少女のバックにどんな素性の人間がついていたとしても、

やはり小出の行いは“一夜の過ち”程度で済まされるものではなかったようだ。

小出は、アミューズを通さず、独断で掲載を阻止しようと動いていたと言う噂もあります。

一部業界人の間では有名な話ですが、小出は筋の悪い連中と交流を持っていただけに、

そこに頼ったのかもしれません。

しかし、『フライデー』側は圧力に屈しなかったため、悪巧みも虚しく、

結局記事は世に出てしまうこととなったそうです。

まとめ

様々な情報が飛び交っておりますが、割り引いて聞いても、

小出さんの行動は許されないとしても、“被害者”であるかもしれません?

未成年者が、夜遅くに酒の席にのこのこと出入りすること自体が問題でもあるのです。

ともかくも、罪を償い一日もはたく再起されることを願っております

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ