小出恵介 逮捕間違いなし!最近見かけない訳は未成年女性と淫らな関係?【フライデー】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


俳優の小出恵介さんが、あす9日発売のFridayで未成年との

飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、

所属事務所が8日、無期限活動停止を発表されました。

“未成年者と不適切な関係”  “処罰” の言葉が気になります。

小出さんは、7月スタートの日本テレビ系ドラマ

『愛してたって、秘密はある。』

に出演予定だったが、同局から降板が発表された。後任は未定となっている。

いったい何があったのでしょうか?

*仲間由紀恵 任活中に夫(田中哲司)の浮気に離婚できない理由3つとは?の記事はコチラ

スポンサーリンク

小出圭介のwiki風プロフ

◆ 名前:小出圭介(こいでけいすけ)

◆ 愛称:「恵ちゃん、こいちゃん」

◆ 生年月日:1984年2月20日(33歳)

◆ 出身地:東京都港区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台

◆ 活動期間:2003年~

◆ 特技:小学校時代からしているバスケットボール、英語。

◆ 趣味:ビリヤード、料理、読書、映画観賞、プロ野球観戦、川柳、ギター、麻雀、ジャズダンス

◆ 家族:父親、母親、兄弟は弟の4人家族

◆ 事務所:アミューズ

父親はパナソニック電工の代表取締役副社長をやっていたみたいです。

誌上オーディションに応募して写真が掲載された事で、

アミューズから声が掛かり所属が決まった。

2003年に俳優デビューしております。

代表作は
<ドラマ>

『ごくせん 第2シリーズ』
『ROOKIES』『JIN-仁-』
『Nのために』、

<映画>
『パッチギ!』
『僕の彼女はサイボーグ』
『シュアリー・サムデイ』
『ボクたちの交換日記』などです。

スポンサーリンク

小出恵介さんの謝罪文

小出恵介のコメント全文

「まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介」

スポンサーリンク

小出圭介さんは何をした?


「全てのご批判や処罰を真摯に受け止め」と小出さんは謝罪しておりますが、

どんな罪が予想されるのでしょうか?

◆ 傷害罪になり、

未成年者飲酒禁止法にも違反します。

傷害罪とは人の身体を傷害した者は、

15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処するというものです。

未成年者飲酒禁止法は、20歳未満の飲酒を禁止しています。

それとともに、親権者に対しても、未成年者の飲酒をやめさせる義務と責任が

明確に定められており、これに違反した親権者は科料に処せられます。

◆ 未成年健全育成条例では、

青少年に対して淫らな行為をしたということであれば、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金です。

女子高生は「抵抗したが、関係を持たされた。」「私高校生やし、17歳やで・・」と言うと「若い子ならだれでもいい!」と証言しておりますので、

強姦罪も視野に入れなければならなくなるかもしれません?

今後の取り調べが気になります。

狩野英孝さんの場合

「児童福祉法」「青少年保護育成条例」容疑で告発されました。

狩野さんの淫行は、「児童福祉法」「児童買春処罰法違反」「青少年保護育成条例」に該当し、

「18歳未満の未成年と性的関係を持つ」として違反になるようです。

所属事務所からは謹慎処分を受けておりましたが、

半年がたちこのほど解除されて復帰しました。

ネットでは、「早すぎ」「待ってました」との賛否両論があるようです。

各方面への影響

<ドラマ>

「神様からの独り言~なにわお客様相談室物語~」(NHK)・・・放送中止

「愛したって秘密はある」(日本テレビ)・・・出演辞退、代役を協議中

「Jimmy~アホみたいなホンマな話~」・・・配信の有無協議中

<CM>

 大手食品メーカー・・・・広告活動中止

<映画>

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」・・・公開の可否、代役検討中

NHKの場合は受信料で成り立っているので、放送中止にすると大きな損害が発生し、

損害賠償は、”億単位の違約金”が発生すると新聞各紙が報じました。

まとめ

小出恵介に対する評価・印象は、

1位 憧れ(56%)、2位 愛すべき(25%)、3位 話題(12%)、4位 賢い(4%)であると考えられます。

小出恵介の噂の注目度ランキングでは、

1位は「病気」、2位は「不倫」、3位は「出演」で、

イケメンであり、印象は“憧れ”が最も多くモテすぎるので、

「不倫」もファンは心配していたことが分かります。

ご家族の皆さんの失望が目に浮かびます。

一日も早く、罪を償い復帰されることを祈っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク