宇都ノ宮晃(大友勝二)ツイッタームーンが人気だが少女買春で逮捕!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

女子高生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁世田谷署は6日までに、

児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで、演歌歌手大友勝二容疑者逮捕されました。

大友容疑者は那須塩原市の「ホテルニュー塩原」で、「宇都ノ宮晃」という芸名で活動しておりました。

「栃木のプリンス」と呼ばれ、その人気ぶりはテレビ番組で取り上げられることもあった。

何があったのでしょうか?

早速、迫ってみました。

*佐藤聖羅 ラストキスで舌入れ動画がネットで燃え上がる?相手は井上か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

宇都ノ宮晃のwiki風プロフ

◆ 名前:宇都ノ宮晃(うつのみやあきら)

◆ 本名:大友勝二(おおともかつじ)

◆ 別名:栃木のプリンス

◆ 生年月日:1973年?月?日(44歳)

◆ 出身地:北海道(住まい・東京都)

◆ 血液型:O型

◆ 職業:タレント、歌手

◆ ジャンル:演歌

◆ 趣味:歌!ギター!蕎麦!!旅行。

現在、那須塩原市にある「ホテルニュー塩原」の専属歌手として活躍する宇都ノ宮晃さん。

大江戸温泉物語系列のホテルであります。

「とちぎのプリンス」と言われております。

学生時代はロックバンドのボーカルをやっていたようです.

芸名は「宇都宮」と「日光」から付けたということで、

ここで腹をくくる決心をしたようです。

ホテルからギャラは、1本500円のレイを観客が買って贈ることのみ。

すなわち、

「ギャラはお客さんからのおひねり」

「公演で60人以上集まらないとクビ」

ギャラは、そこから得ているようです。

連日、150~200が詰めかけているようです。

おばちゃん連中がほとんどで、若い子はいませんよ!

マツコの「月曜から夜ふかし」で出演されておりました。

スポンサーリンク

事件の概要は?

「宇都ノ宮晃」こと大友勝二容疑者は今年3月25日、

東京都渋谷区のレジャーホテルで、下着販売サイトの掲示板で知り合った

女子高校1年生に4万円を渡し、わいせつな行為をした上、

少女がはいていた下着を買い取った疑いで6月4日に逮捕されました。

3月下旬、少女が警視庁に別のトラブルを相談し、被害が発覚しました。

栃木のプリンス少女にみだらな行為の呆れた動機とは、

大友勝二容疑者はメールで少女に「高校の制服を持ってきて」と伝えていて、

調べに対し、「仕事のストレス解消のためだった」と容疑を認めています。

「下着販売サイト」なんてあるのですね!

それも女子高校生が絡んでいるのは、少女側にも“何かの目的”があった!

と疑われかねません!

男女二人で、ホテルに抵抗もせずに入って行く行為も、勧められませんよね!

普通なら、この先が想像されるので断る行為がなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

「ツイッタームーン」とは

「ムーン」と言うツイッターを運営しているのが“タナカアイコ”さんです。

みなさん、宇都ノ宮晃さんのファンの方で,応援するためにこんな方法を編み出しているのです。

結構、ファンが多いのです。それだけ女性を惹き付けるものを持っているのです。

画像を見ると、頷けますね!

⇒ツイッタームーンはコチラ

また宇都ノ宮晃さんのブログ限定メンバーに“えみさん”“あかね”さんなどがおられます。

⇒ブログはコチラ

まとめ

「歌手になりたかった父親の夢を僕がかなえよう」

と歌の道を志し、今は紅白歌合戦出場を目標に頑張っていたが、

結果として悲しませることになってしまったのは非常に悲しいことです。

未婚であったのは、救いでしたね!

ファンのためにも、しっかりと更生することを願っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク