佐藤聖羅 ラストキスで舌入れ動画がネットで燃え上がる?相手は井上か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


井上は昨年12月11日午後11時45分ごろ、東京・世田谷区の都道で

タクシーに衝突して男性運転手にけがを負わせ、

警察への通報や救護措置を取らずに現場から逃走し、

逮捕されたのですが、不起訴処分となったのです。

地検は「許してあげてほしいという被害者の心情を考慮した」と説明。

罪の成立を認めながらも起訴猶予にしたとみられるのです。

3月に109日ぶりに復帰、事件をネタにした漫才を披露した利しておりました。

佐藤聖羅さんが、バラエティー番組「ナカイの窓」で、

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介と交際していたことを明かしたおです。

早速、どういうことだったのか調査してみました。

仲間由紀恵の夫・田中哲司の不倫相手の画像流出?離婚近いか?の記事はコチラ

スポンサーリンク

佐藤聖羅のwiki風プロフ

◆ 名前:佐藤聖羅(さとうせいら)

◆ 生年月日:1992年4月30日(25歳)

◆ 出身地:三重県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:158㎝

◆ ジャンル:グラビア

◆ 事務所:エイジアプロモーション

日本のグラビアアイドル、女優。SKE48の元メンバーである。

2002年、第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディションで準グランプリに選ばれる

2008年に結成されたSKE48では、第1期生として活動した

2014年に同グループを卒業したのち、グラビアアイドルとして活動する

2016年、山口ヒロキ監督の『血まみれスケバン・チェーンソー』で映画初出演を果たす。

スポンサーリンク

佐藤聖羅がラストキスで下入れた?

それはこんな場面でした。

「元SKEの佐藤聖羅はDAIGOがMCを務める恋愛番組「ラストキス」

に出演した時に相手の彼氏とキスしてしまう事故が発生してしまいました!」

というものです。

そのキスもソフトなキスなら可愛いかったのですが

濃厚なディープキスとなってしまって

舌までいれているようなラストキスであった為にファンからは

苦情が来るのほど大炎上してしまいました!

 

井上雄との交際は?

井上との交際を赤裸々告白

番組では、「ノンスタ井上好き・嫌い芸能人SP」と題し、

井上の元交際相手として佐藤がサプライズ登場し、

出会いのきっかけや交際中のエピソードを赤裸々告白したのです。

その中に、画像も含まれており、かなりヤバイキスシーンがったのです。

ファンに感謝と謝罪

そんな佐藤は、放送終了後、自身のtwitterを更新。

「ナカイの窓見て下さった方はありがとうございました。びっくりさせてしまい、すみません」

と、番組を見たファンに感謝と謝罪したのでした。

「今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりました」

と、現在の井上との関係を報告し、

「今後も佐藤聖羅の活動を温かく見守って頂けると嬉しいです」

と、ファンにメッセージを送った。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤聖羅さんのキス画像は多くありますが、どれも濃厚なので、

面食らってしまいます。

「気」が入っているのでしょうね!

エットが騒然となるのもうなずけますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ