橋爪遼が逮捕された場所は埼玉のどこ?テレ朝降板、父の橋爪功も自粛する?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


橋爪容疑者は6月2日午後9時半ごろ、

埼玉県内で覚せい剤を所持した疑いで警視庁築地署に現行犯逮捕され、

4日朝、身柄を東京地検に送検されたのです。

これを受け、テレビ朝日は4日、デイリースポーツの取材に対し、

出演していた昼の帯ドラマ「やすらぎの郷」を降板すると明かした。

橋爪容疑者が所属していた事務所は3日夜、マスコミ各社にFAXを送り、

3日付けで解雇処分としたことを発表していた。

俳優の橋爪遼容疑者が警視庁に覚醒剤取締法違反(所持)容疑で

現行犯逮捕されたことを受け、

父親で俳優の橋爪功が一時的に活動を自粛する意向を持っていることが4日、分かった。

何故埼玉県内だったのでしょうか?

早速、迫ってみました。

田中聖の現在2017は?バンド活動継続してるのか?薬の噂は絶えなかった? の記事はコチラ

スポンサーリンク

橋爪遼のwiki風プロフ

◆ 名前:橋爪遼(はしずめりょう)

◆ 生年月日:1986年11月21日(30歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:168㎝

◆ 学歴:桐朋学園

◆ 職業:タレント

◆ ジャンル:俳優

◆ 活動期間:2004年~

◆ 家族:父・橋爪功(俳優)妹・橋爪渓も女優です。

◆ 事務所:ワタナベ・アクトゥール

なぜ埼玉県でどこ?

科鎮目さんは、「八重の桜」「クローズZERO」「坂の上の雲」などに出演していて、

最近では、EXILEのHIROさんがプロデュースした映画「たたら侍」

にも出演しています。

誠に順調だったのです。

それが、埼玉県での逮捕なんです?自宅は東京ですがね?

それも、埼玉警察ではなく、 「築地署に現行犯逮捕」なのです。

どうも、噂が絶えなったようで、マークされていて泳がされていたようですよ!

どこかの港で、金塊の密売が摘発されたように、

関係者も一網打尽にするつもりだったようですね!

逮捕容疑は2日午後9時半ごろ、埼玉県内に住む知人の男の共同住宅で、

覚せい剤若干量を所持した疑いだったのです。

築地署によると、男が他人に覚せい剤を譲り渡した疑いがあり、

家宅捜索しようとしたところ橋爪容疑者と男が部屋から出てきた。

室内から白い粉末が見つかり、簡易鑑定で覚せい剤と判明したため

所持容疑などで2人を逮捕した。

スポンサーリンク

父・橋爪功も自粛?

「仕事相手に迷惑を掛けてしまってはいけないから、やりたくない」

と話しており、仕事をキャンセルするという自粛すると言っております。

スポンサーリンク

まとめ

最近、芸能人が薬物で逮捕されるのが多いですね。

清原、田中聖と続きましたが、どうもタレントさんたちの間では、

危機意識が薄らいでいるようですね!

橋爪遼容疑者は事務所を解雇のされてしまいましたが、

処置が早かったのはいいとして、

その前に対策が欲しいものです。

何より父親や家族が可愛そうでたまりません?

特に妹さんの橋爪渓さんは、気を落とさずに頑張ってほしいと思います。

お父さんの活動自粛は仕方ないとしても、

妹さんは全く影響を受けなくてよいのですから・・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ