仲間由紀恵の夫・田中哲司の不倫相手の画像流出?離婚近いか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

2017年6月2日、Fridayによって仲間由紀恵さんの夫・田中哲司さんの

結婚生活3年目にして不倫が明らかにされました。

仲間由紀恵さんは、で、

 

スポンサーリンク

田中哲司のwiki風プロフ

◆ 名前:田中哲司(たなかてつじ)

◆ 生年月日:1966年2月18日(51歳)

◆ 出身地:三重県鈴鹿市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:182㎝

◆ 学歴:日本大学藝術学部演劇学科卒業

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ

◆ 活動期間:年~

◆ 家族:妻・仲間由紀恵(女優)

◆ 事務所:鈍牛倶楽部

2005年に新国立劇場で上演された『城』では主演を務めたのです。

近年はテレビドラマや映画でも名バイプレーヤーとして数多くの作品で活躍しております。

2014年9月18日、TBSドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』共演後交際していた女優の仲間由紀恵と結婚しました。

2015年12月15日、シス・カンパニー公演『RED レッド』で第50回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞しております。

スポンサーリンク

仲間由紀恵のwiki風プロフ

◆ 名前:仲間由紀恵(なかまゆきえ)

◆ 生年月日:1979年10月30日(37歳)

◆ 出身地:沖縄県浦添市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:160㎝

◆ 学歴:日出女子学園高等学校

◆ 職業:女優・タレント

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台

◆ 活動期間:1994年~

◆ 特技:琉球舞踊、技能は師範代レベル

◆ 家族:夫・田中哲司

◆ 所属:プロダクション尾木

兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子。

1993年(平成5年) – 地元のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学

2005年(平成17年) – 『第56回NHK紅白歌合戦』で初の紅白司会を務める。

2009年(平成21年) 『第60回NHK紅白歌合戦』で紅組司会者として4回目の紅白司会を務める。

2015年(平成27年) 舞台『放浪記』で主演。『第57回日本レコード大賞』で2回目のレコード大賞司会を務める。

スポンサーリンク

田中哲司の不倫行動は?

GWの真っただ中の夜のことです。

タクシーで乗り付けたのは、某マンションに入っていき、

出てきたのは深夜0時過ぎだったようです。

そのマンションは、美人ヘアスタイリストのK子さん宅だったのです。

「K子さんは、芸能界、スポーツ界、政財界にもVIP顧客を持つカリスマ美容師さんなのです。

田中さんも顧客の一人で、もう5年以上も付き合っているそうです。

数年前から深い中になり、人目を忍んで逢瀬を重ねているようです。」

とヘアメイク関係者は話すのでした。

仲間さんが、仕事で日本を離れていて不在なのです。

また、認可つに励んでいると伝えられている最中の出来事です。

田中哲司と仲間由紀恵の馴れ初めは?

仲間由紀恵さんは、2014年9月18日に俳優の田中哲司さんとの結婚を発表しました。

「平成19年10月期のドラマで共演して以来、

当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、

彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました」

と報告した。

結婚前には、熱愛スクープもありました。

2009年11月の日刊スポーツでの報道で、熱愛が明るみになっていたのです。

ただ当時は、「友人の一人」ということで事務所発表では交際を否定していました。

交際期間中には、派手やかさはないものの大人な魅力で女性にモテるという

田中哲二さんの浮気報道もありましたが、それも乗り越えての結婚となったのでした。

まとめ

元々浮気癖のある夫を好きになってしまったのは、

不運と言えばそれまでですが、何とも可哀想なのは

仲間由紀恵さんです。

許すことが出来るのか?それともこれがキッカケで、

壊れてしまうのかが心配です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ