福岡金塊強盗 実行犯の結婚式に出席したタレントはGENKINGだ!セレブ生活と金塊の関係は?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

昨年7月、福岡県の博多駅前で起きたニセ警官による

7億5千万円金塊強盗事件」

福岡県警と愛知県警の合同捜査本部は約10カ月をかけて

主犯格の野口直樹(43)、和樹(42)兄弟ら10人を逮捕した。

その野口和樹と交流が深かったのが、オネエタレントのGENKINGだ!

セレブ生活と金塊が気になります。

早速、迫ってみました。

家計学園問題は“総理のご意向”文章は本物と告白!民進党はどこまで追求できるか?【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

GENKINGのwiki風プロフ

◆ 名前:GENKING

◆ 本名:田中元輝(たなかげんき)

◆ 生年月日:?年?月?日(歳)非公表

◆ 出身地:大分県(生まれ)愛知県豊橋市出身

◆ 血液型:A型

◆ 身長:173㎝

◆ 体重:54kg

◆ 職業:デザイナー、スタイリスト、ヘアメイクを手がけるマルチクリエーター

2013年、男性のパートナーと暮らしていたんですね!

専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになったようです。

男性が専業主婦ですから???・・・

2015年、「や〜よ」の決め台詞で、1年間で200本を超える番組に

出演していたそうですが、私は見かけませんでしたね!

2015年3月1日放送回のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』

に出演した際に、同性愛者であることをカミングアウトしたのです。

2017年5月、バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に

「見栄を張ってローン地獄になっちゃった先生」として出演しました。

「SNSで辛い思いをするよりも、身の丈に合った写真で楽しむべき。

自分をしっかり持ってる人は、必死に自慢をしない。張り合うものではない」

と述べた

GENKINGは自身を「ユニセックス」だと述べており、「平成の美輪明宏」[13]を目指している。

彼はオネエやオカマと呼ばれることを嫌悪しており、 「ニューキャマタン」

(”ニューカマー”とオカマが訛った”おキャマ”を組み合わせた彼の造語)

と自称しているのです。

スポンサーリンク

犯人・野口和樹との関係は?

野口氏の知人の話が伝わってきました。

「GENKINGは愛知県出身。野口和樹とは名古屋でよく遊んでいるようです。

野口と親しいアクセサリー会社を経営する資産家とも交流が深い。

今回の金塊事件で逮捕された白根敬大(27)の今年4月の結婚式にも野口とともに

駆け付けています」

と言うのですね!

野口和樹は名古屋の香流中学校出身との情報があります。

情報は少ないですが、要するに名古屋での不良グループという事のようです。

どこか、遠いところで繋がっていることを想像させますよね!

まとめ

ゲンキングと金塊事件の野口和樹は、どうやら付き合っていたようですね。

遠い世界での関係はあっても、犯罪とGENKINGさんとは結びつかないようです。

また、そうあってほしいものですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク