田中聖の現在2017は?バンド活動継続してるのか?薬の噂は絶えなかった?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


(最後のツイートになりました。)

東京都内で大麻を所持していたとして、

警視庁渋谷署が24日に大麻取締法違反容疑で

人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖(こうき)容疑者(31)を

現行犯逮捕していたことが25日、分かった。

早速、迫ってみました。

吉本若手芸人が「集団強姦」で解雇されたのは“鶏あえず”か?名前が判明!【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

田中聖のwiki風プロフ

◆ 名前:田中聖(たなかこうき)

◆ 生年月日:1985年11月5日(31歳)

◆ 出身地:千葉県柏市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:170㎝

◆ 職業:歌手、タレント、俳優、

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:1998年~

◆ 趣味:洋服やスニーカーのリメイク、何かを作るなど

◆ 家族:田中樹(兄・ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバー)

◆ 事務所:元ジャニーズ事務所

男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーでした。

5人兄弟の次男。弟は、俳優の三男・田中彪、SixTONESの四男・田中樹で芸能活動をしている。

2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』

として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。

田中本人は「今後もタレント活動を続けたい」としており、

2014年10月1日にSASSY 大内慶 mACKAz 岸田勇気 とともに結成した

バンド・INKTで「KOKI」としてボーカルを担当するようになったいました。

田中聖は過去にも疑いがかけれれていた?

ネットで薬物使用の噂が耐えない田中に、

「健康法」に関するインタビューと称してドッキリを敢行したことがありました。

田中は

「ライブとかが続くと痩せていったりするし、ライブがちょっと続くと太ったりする」

と話し、

「健康に悪いことをしているか?」

の質問に

「曲作りに没頭しすぎて寝る時間がマチマチになっちゃう」

と答えていました。

インタビューの様子を淳と別室で見守った専門家は、

薬物使用者に見られる

「顔色が悪い」

「頬がやせこけている」

「体重が減少」

「髪の毛を脱色」

「頻繁に水分補給」

の特徴に田中が当てはまるとして、 「怪しい」と判定していたのです。

田中にドッキリをばらし、白鳥のオマルで放尿させ、尿を採取。

その場で検査キットを使って鑑定を行ったが、陰性であったのです。

田中は、両手でガッツポーズして喜んでいたのです。

MCの淳は

「良かったよ。飲んだことあるしさ」と安どしたのでした。

田中は

「何回か来て頂いても良いですか?ネットでシロになるのであれば」と笑い、

最後に淳と「覚醒剤は駄目!絶対!」と声をそろえたのは記憶に新しいのです。

この日の逮捕報道を受け、ネット上では

「番組ファンとしては田中聖に裏切られた感じ」

「田村淳さんの心中が…」

「薬物やってないってやってたのに嘘かーーい」

など戸惑う声が上がっているのです。

スポンサーリンク

逮捕のいきさつは?

警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、

警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、

職務質問したところ、

車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。

当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

取り調べに対し、

田中容疑者は

「車の中にあった大麻は自分のものではありません」

と容疑を否認しています。

所属事務所関係者はORICON NEWSの取材に

「事実関係を確認中」とコメントした。


【8月末以降入荷のご予約】cuboro standard/スタンダード 【「限定テクニックレシピ」と「ビー玉20個」付属!】

ネットの反応

元KAT-TUNとだけの報道で、元メンバーには気の毒です。

まとめ

兼ねてから噂がありましたが、事実だったようですね!

敦も落胆していることでしょう!

番組でわざと取り挙げて、

少しでも意識させて“手を出さない”方向に持って行きたかったのですね!

未だ、容疑者の段階です。

疑いが晴れて、無事帰還されることを祈っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク