吉本若手芸人が「集団強姦」で解雇されたのは“鶏あえず”か?名前が判明!【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

驚きのニュースが飛び込んできました!

お笑い芸人が、 「集団強姦」で吉本興業を解雇されたというのです。

名前も多く出回っております。

早速、迫ってみました!

ガリガリガリクソンが逮捕!門桜まりりんにも責任の一端が?インスタ画像流出!の記事はコチラ

スポンサーリンク

「集団強姦」の経過は?

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の若手芸人(T・N)が

都内在住の会社員・A子さんを集団強姦し、

吉本を解雇されていた?

衝撃的スクープが週刊文春で公開されました。

ことは、3月26日に起こっております。

T,Nにさらにフリーランスの下人Wも加わり三人で襲ったようなのです。

夕食の誘われて、Tの自宅アパートに連れていかれて、三人で襲われて、

お互いに暴行動画を取り合ったと言うものです。

A子さんは、三人では、どうすることもできず、

その日はなくなく変えるしかありませんでした。

3月28日に吉本に連絡し、告発したのです。

吉本側は、

「マネジメント契約を解除した元所属タレントに関わる問題であり、
捜査中とも伺っているのでお答えは控えさせていただ来ます。」

との回答だったのです。

集団強姦犯人は?

捜査中の事案について何も言えないのは確かでしょうけど、

つい最近飲酒運転でガリガリガリクソンが逮捕されたばかりですし、

所属タレントの教育をし直すくらいの姿勢を表してもいいと思いますがね!

噂されているのは、“鶏あえず”と言うお笑い芸人のようなのです。

スポンサーリンク

「鶏あえず」のプロフ

◆ 名前:西原大樹(にしはらひろき)

◆ 生年月日:1990年2月2日(27歳)

◆ 出身地:福岡県

◆ コンビ名:「鶏あえず」

◆ 写真:左・眼鏡、背高

◆ 名前:渡久山敦士(とくやまけいじ)

◆ 生年月日:1986年10月30日(30歳)

◆ 出身地:沖縄県

◆ 写真:右・長髪、背低

すでに解雇されたとの報道がありますが、解散したとも言われております。

スポンサーリンク

ネットぬ反応

怒りの声もありますね!

まとめ

集団強姦とは、お恥ずかしい行動です。

その状況もおバカさん騒ぎだったようで、若者に聞かせたくありませんね!

信憑性は高いと思われております。

詳しい情報は以下にあります。

⇒芸能Hacks「鶏あえずのプロフィールは?」

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ