トレエン斎藤さん、裏切りの新恋人と同棲中?彼女の名前は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

歌が上手くM-1グランプリ優勝で、人気絶頂のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの

斎藤司が新恋人と同棲していると週刊文春が報じました。

斎藤さんといえば、売れない時代を支えた30代前半の看護師

“チャンマ”さんがおられたのですが、

2月中旬に別れ、傷心ぶりをテレビ番組でアピールしていたのです。

どういう状況なのか?早速、迫ってみました。

神田沙也加 村田充との結婚!披露宴には母・松田聖子を招待しない約束とは?の記事はコチラ

スポンサーリンク

斎藤司のwiki風プロフ

◆ 名前:斎藤司(さいとうつかさ)

◆ ニックネーム:斎藤さん

◆ 生年月日:1979年2月15日(39歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市青葉台

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:172㎝

◆ 学歴:日本大学商学部商業学科

◆ 職業:お笑いタレント,

◆ 相方お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ。相方はたかし。

◆ 活動期間:2004年~

◆ 家族:高校生の頃に母親を乳癌で亡くしており以後、父子家庭に育つ。弟と妹がいる

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出会いとその後の経過は?

「後輩芸人がセッティングした福岡の合コンで、

そのとき出会った二十代半ばのA子さんにメロメロになっちゃって」

と良くある話ですが、浮気に相当するんですよね!

その結果、未慈悲にも、斎藤さんはチャンマさんに

「人の気は変わるんだよ。人間だもの」

と別れを切り出し、振ってしまったのです。

現在は、A子さんと同棲しているのだ。

スポンサーリンク

質問への返答は?

文春の記者が直撃すると、

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

Q:“チェンマさんを捨てたという事では?”の質問に

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。

気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。

大変申し訳ないです。

もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

新恋人と結婚を前提におつき合いしていると語る斎藤さんですが、

浮気癖は衰えることはないようです。

新恋人はどんな人?

「チェンマ」さん(看護士?)とは、3年以上も付き合っていたので、

「今年こそは結婚するかも?」と言われていますがなかなか踏み切れないみたいです。

斉藤さんは現在37歳ですが、

「40歳までには結婚したい」と、言っていたのですが、

心変わりも激しいものがありますよね!

実はこの人はお笑い芸人の「えるむばむ」の井上あみなさんなんですよね」!

新恋人の情報は、残念ながら会いませんでした。

情報を掴み次第付記します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ