神田沙也加 村田充との結婚!披露宴には母・松田聖子を招待しない約束とは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

神田沙也加さんが、村田充さんとの結婚を発表して、

披露宴式場も確保したと言われておりますが、

神田正輝とのスリーショットが公表されたのですが、

母である松田聖子との確執がかねてから噂されておりました。

ここに来て松田聖子さんは、結婚式に招待されないのではと、

もっぱらの噂になっております。

そんなに溝は深いのでしょうか?

早速、迫ってみました。

ガリガリガリクソンが逮捕!門桜まりりんにも責任の一端が?インスタ画像流出!の記事はコチラ

スポンサーリンク

神田沙也加のwiki風プロフ

◆ 名前:神田沙也加(かんださやか)

◆ 別名:SAYAKA

◆ 生年月日:1986年10月1日(30歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:157㎝

◆ 職業:歌手、許郵、タレント、声優、

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:1999年~

◆ 家族:俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女

◆ 事務所:ロープ

2014年音楽ユニット『TRUSTRICK』を結成しボーカルを務めている。

両親は1997年に離婚しました。

2017年4月26日、9歳年上の俳優村田充と結婚することが分かった。

出会いは2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜」での共演です。

すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。

日取りについては調整しているという

村田充のwiki風プロフ

◆ 名前:村田充(むらたみつ)

◆ 別名義:MITSUU

◆ 生年月日:1977年8月18日(39歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:A型

◆ 身長:187㎝

◆ 職業:俳優・ファッションモデル

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

◆ 活動期間:2000年~

◆ 家族:神田沙也加

◆ 事務所:オリオンズベルト

2000年、『二千年の恋』でデビューしました。

2017年4月26日、2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』

での共演がきっかけで知り合った女優神田沙也加と結婚予定と

お互いのSNSやブログで公表しておりました。

スポンサーリンク

母・松田聖子との不仲は?ガセだ!

5月25日号の「女性セブン」は詳しく報じております。

何があったのでしょうか?

① 三度目の結婚をしている母・聖子の男性関係に娘・沙也加が悩まされてきたとか

② 恋人との交際を猛反対されたり、

③ 也加が活動休止を発表した際に、月20万の生活費が凍結されるなどした

④ 聖子は娘・沙也加から結婚報告を受けていないことに腹を立てているとか、

⑤ 村田に対しても『私の財産目当て?』と疑念を抱いているとまで報じられていた。

ことなどで不仲、確執は拡大したと報じられている。

マスコミは、

「 聖子への反逆婚だ!」

「誠子に結婚報告すらしていない」

とこぞって報じていたのですが、

① 実は沙也加の結婚報告前に母と娘は2人きりで“内祝い”をしていたそうです。

② 最近は、仲が良く“双子コーデ”をすることもしょっちゅう!

③ “お母さんと買い物、食事に行くとアナしていた。

④ “お母さんの犬に会いに行く”と向こうの家を訪れることもある

出はなぜ母は娘の結婚に口をつぐむのでしょうか?

母と娘の約束とは?

 

それは、母と娘の「七光りの約束」があるためのようです。

十代の時にCMなど共演し、何かと沙也加の世話をしていたのですが、

“これからは、沙也加のプライベートには関わらないし、マスコミに

コメントを出したり母娘関係をアッピールすることはしない。

ここからは七光りではなく歩いて”

と決めたそうです。

これ以後は、聖子さんは、沙也加さんの私生活に関する一切のかかわりを

しなくなったのです。

コメントを出すと、ニュースの主人公は、大スター聖子さんになってしまうのです。

5月13日に結婚披露宴が開かれるが、聖子さんは

「娘の邪魔をしたくない」

と出席の予定はないそうです。

も一人のママ・大地真央さんとは?

2015年に初めて出した自著『DOLLYGIRL』では、

「仕事と恋愛にひた走る母に井翻弄され、4回転こうした中学では壮絶ないじめにあったという半鐘が明かされた。

その本では父・神田さんとのツーショットや数々のプライベート写真を披露したが、
聖子さんの写真は一枚もなかった。

その著書に最も大きなスペースを割いてメッセージを送ったのは、大地さんだった。

大地さんは多感な時期に母との衝突で傷を負った沙也加に散って、
心の支えになったようだ。」

大地さんの結婚披露宴では、

「私は真央さんのことをママと呼んできました。

これからもままとしてよろしくお願いします。」

と挨拶して驚かせたのでした。

しかし、ここ1年くらいは、大地さんの名前を聞くことがぱったりと亡くなったそうです。

それは、

「急に聖子さんとの距離が縮まった沙也加さんを見て、大地さんからすれば、

“よかったね”と言う気持ちと“なにそれ?”と言う思いが混在している。」

というのです。お子さんにいない大地さんは、少し寂しい気持ちでおられるようです。

ハワイで結婚式済みだった

ハワイで結婚式済みだったことをブログで公表しました。

結婚披露パーティーが都内のレストランで5月13日に挙行されました。

松田聖子さんは出席されておりませんが、

大地麻央、山崎静代(南海キャンディーズ)、フナッシー

等々、総勢100人がお祝いに駆け付けたそうです。

 

まとめ

神田沙也加さんの結婚公表でにわかに母・聖子さんとの確執が

ささやかれておりますが、「女性セブン」は、その裏側を見事に解明してくださいました。

悪い面ばかり誇張するのではなく、本当の実情を明らかにしサポートすることは

大切なことと思います。

幾久しくお幸せに!との言葉を贈ります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク