ガリガリガリクソンが逮捕!門桜まりりんにも責任の一端が?インスタ画像流出!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ガリガリガリクソンが12日に車の中で泥酔して眠っているところを

警察に逮捕されました!

本人は「運転した記憶がない」と否認しております。

状況がなんともおかしいのです。

車はパンクしていた!路上駐車していた?泥酔して眠っていた?等々。

ところが、門桜マリリンさんが、ツイッターやインスタに画像をアップしていたんですね!

ガリクソンさんが逮捕されたことを知って、すべて削除したのです。

どんな経緯で、紺のようゐなったのか?

早速、迫ってみました。

菊川怜の結婚相手は穐田誉輝で婚外子を作っていた2人の女性は誰?【週刊文春】の記事はコチラ

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンのwiki風プロフ

◆ 名前:ガリガリガリクソン、

◆ 本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)

◆ 生年月日:1986年2月19日(31歳)

◆ 出身地:兵庫県伊丹市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:176㎝

◆ 体重:108kg

◆ 学歴:放送芸術学院専門学校卒業, 大阪NSC23期

◆ 職業:ピン芸人

◆ 芸風:漫談

◆ コンビ名:ガングリオン(解散)、宮沢ボーボーりえ(解散)

◆ 活動期間:2000年~

◆ 家族:未婚

◆ 趣味:宝石の採掘。鉱脈を見るのが得意

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

ガリガリガリクソン逮捕のいきさつは?

2017年5月12日朝6時ごろです、大阪市中央区ミナミの堺筋路上において、

後輪がパンクした状態の車を駐車し眠っていた所、

タクシー運転手の通報で駆けつけたところ、

ガリガリガリクソンさんが泥酔して眠っていたというのです。

大阪南署の警察官により、飲酒の疑いがあったため呼気検査を行った結果、

基準値を超えるアルコール分が検出され酒気帯び運転が発覚、

道路交通法違反で大阪府警に逮捕されたのです。

確かにアルコールは、検出されとりますが、“現行犯”の条件が確認されていないのです。

“泥酔して眠っていた”のです。

本人は、「運転した記憶がない」と言って否認しております。

所属事務所は、「法律に基づき、適正に対処する」と言っておりましたが、

解雇されたようです。

車の事故の状況は精査されることですが、右前バンパーに傷があり、

右後輪がパンクしておりますので、近くのどこかに接触事故を起こしている

可能性があるのです。

それほどの衝撃では、本人の打撲や傷があるかもしれません!

「運転の記憶がない」ほどに酔っておりますので、

衝撃も半端じゃなかったことでしょう!

防犯カメラには写っていたようです。

今後明らかになると思われます。

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンはどこで飲んだのか?

大阪・なんばグランド花月に出演後、午前2時ころ東心斎橋のバーへ友人とともに言ったそうです。

それが、知人男性とグラドルの万桜マリリンさんと一緒だったというのです。

良くある光景ですが、店を出るときにはかなり酔っていたそうで、

タクシーを呼ぼうとしたのですが、

ガリガリガリクソンさんは「車の中でねるから」といって、

断ったそうです。

この辺から、おかしいのですよね!

お酒を飲むのに“車で来る”こと自体が指摘されますよね!

門桜まりりんのプロフ

◆ 名前:門桜まりりん

◆ 本名:非公開

◆ 生年月日:1991年12月20日(25歳)

◆ 出身地:大坂

◆ 血液型:A型

◆ 身長:150㎝

◆ 体重:40kg

◆ スリーサイズ:89-53-84

◆ 趣味:料理・食べ歩き・スポーツ・自分磨き・ショッピング

◆ 特技:大食い・小悪魔テク♡・スケート・水泳 ポージング・ダイエット

なんと、特技が大食いで、元祖大食い王決定戦 (TX) 男女混合戦カレーパン 21 個を食した!
“Gカップ大食い小悪魔”名っていうキャッチフレーズもあります。

門桜マリリンのツイッター

事情聴取はすでに終わっていることでしょう。

お店との関係をにおわす内容です。

二人が合流したのは、午前5時ごろと言われておりますが、

状況によっては、お店もそうですが、門桜さんも“ほう助罪”を問われかねないのです。

まさか、車で来ているとは知らなかったのでしょうね!

インスタグラムの投稿は?(現在は削除)

画像投稿が趣味のようで、かなりのものが投稿されております。

その床のものが以下です。

ガリガリガリクソン容疑者釈放

13日午後2時、大阪府警南署から釈放された。

同署によると「証拠隠滅、逃走の恐れがなく、また、立証できる証拠が揃った」

ため、この日の釈放となった。

「この度は社会の信頼を裏切るような、破ってはいけない法を破ってしまい、
申し訳ありませんでした」

と謝罪しました。

今後は酒をやめることを宣言した。

所属事務所によれば、今後は処分が下るまで自宅謹慎するそうです。

まとめ

あの大柄ですから、相当飲んでいたのでしょう?

記憶にないそうですが、大怪我しなかったのは

“不幸中の幸”と安堵すべきでしょうね!

門桜さんが、即座に消去したのは、少々気になりますね!

余計に疑われかねません!

事務所を処分されて、しばらくは“謹慎”しなければなりませんが、

大いに反省して再起してほしいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク