菊川怜の結婚相手は穐田誉輝で婚外子を作っていた2人の女性は誰?【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で、

“独身卒業”の幕に迎えられて結婚を発表したキャスターの菊川怜さんですが、

早々に、スクープが飛び出しました。

その結婚相手の実業家・穐田誉輝三が、

2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子を設けていたのです。

週刊文春砲です。

早速、迫ってみました。

川隅美慎の恋人は足立梨花で同棲状態!高校の同級生だった!【FLASH】の記事はコチラ

スポンサーリンク

菊川怜のwiki風プロフ

◆ 名前:菊川怜(きくかわれい)

◆ ニックネーム:菊ちゃん

◆ 生年月日:1978年2月28日(39歳)

◆ 出身地:埼玉県浦和市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:166㎝

◆ 学歴:東京大学工学部建築学科卒業

◆ 職業:タレント

◆ ジャンル:女優

◆ 所属:オスカープロモーション

経歴

・1997年、大学2年生の時に東京・新宿でスカウトされる。

・1998年(平成10年)にモデルデビュー。グラビアモデル、女性ファッション誌 『Ray』の専属モデルとして活躍。

・同年『’99年度 東レ水着キャンペーンガール』に選出され注目を集める。

・1999年、フジテレビ系ドラマ 『危険な関係』にて女優デビュー。

・2000年に日本ビクター「MDコンポ・Lip×Lap」にてCMデビュー

・2002年12月『緑のクリスマス』(NHK)にてドラマ初主演

・2012年7月、初の帯番組レギュラーとなる『情報プレゼンター とくダネ!』の女性司会者に就任。

・2017年4月28日、『とくダネ!』の番組冒頭で40代の男性と結婚したことを報告した[2]。翌日、相手は実業家の穐田誉輝であると報じられた。

・プロ野球・読売ジャイアンツファン。

・学生時代の好きな科目は数学、物理、化学。

・数学はその公式に至るまでの発想と理論などが面白くて好きだった。

・大学受験では東京大学理科一類とともに、
慶應義塾大学医学部、早稲田大学理工学部に合格している。

スポンサーリンク

穐田誉輝プロフイール

◆ 名前:穐田誉輝(あきた よしてる)

◆ 生年月日;1969年4月29日(48歳)

◆ 学歴:青山学院大学経済学部卒業

◆ 職業:実業家・カカクコム代表取締役、クックパット代表執行役、

・卒業後は、ベンチャーキャピタル大手の株式会社日本合同ファイナンス(現在の株式会社ジャフコ)に入社した。

・1999年、石部将生とベンチャー投資を行う株式会社アイシーピーを設立。

・カカクコム(価格比較サイト・東証一部上場)など成長段階のベンチャー企業に出資を行う。

・2001年12月に創業者の槙野光昭に替わって、カカクコムの2代目代表取締役社長に就任した。

・2007年7月よりクックパッド株式会社(レシピサイト大手)の社外取締役に就任。

・「みんなのウエディング」(結婚式場選びの口コミサイト・東証マザーズ上場・取締役会長)

・「オウチーノ」(受託情報サイト・東証マザーズ上場・取締役会長)

穐田 誉輝の婚外子は本当か?【週刊文春】

以下のYoutubeがそのまま報じております。

【 要 旨 】

・2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子をもうけていた。

・穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。

・菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった

・内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、

一時は自殺を考えたというが、社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、

菊川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか?

以上で、週間文春が発行されて後の詳しい情報を付加いたします。

菊川怜の出会いは?

2人の出会いのきっかけは、パーティーで知り合ったそうですね。

菊川さんと結婚相手である穐田誉輝さんの交際の噂に関しては、

週刊誌のスクープこそなかったものの、

業界内では知っている人間は知っている程度には情報が行き渡っていたようです

ですが、2人の交際が開始された時期が、2017年に入ってからということもあり、

年内の結婚に関しては想像していなかった業界人は多かったようですね。

秘密裏に進んだ菊川怜さんの結婚ですが、

実は事前に結婚報告を受けていた芸能関係者もいました。

菊川さんとは長年の仕事のパートナーであり、家族ぐるみの付き合いもある小倉智昭さんです。

小倉氏は「実は、ご主人と会って食事もしていました」と明かしており

「特ダネ」で「脱独身」の垂れ幕でお祝いしたのです。

果たして、小倉さんは、相手のことをどこまで知っていたのでしょうか?

元フジテレビアナウンサーで2世タレントの高橋真麻結婚相手とは旧知の仲だったそうです。

「ご主人とは10年来の知り合いで、うちの両親も知っている。まさか菊川さんと結婚されるとは思わなかった。とても魅力的で温厚な方だが、私とはそういうご縁はなかった。すごい方なので、私なんか眼中になかったと思う」

続けて「おモテになるとは思うが、そうそう女性に心を開く方ではないと思うので、菊川さんも安心して家庭生活を送れると思う」

と話しておりましたが、婚外子が三人もいたことはご存じだったのでしょうか?

菊川さんの結婚意識は?

【週刊誌の新情報】

・交際は2~3年目だが結婚を意識したのは今年に入ってからだそうです。

・昨年2月には自身の誕生パーティで「結婚を考えている人がいる」と発言しており、

決断が近かったのですね!

穐田氏の異様な行動が・・??お子さんは3人か?

・5月2日マスコミ各社に穐田氏からの通知が来たのです。

「通知人の意志に反した記事を作成しないでほしい!守られないと法的措置を取る」

・社長・会長という社会的責任のある立場と言うのにその警戒ぶりは異様なのです。

そこで、各社は調査に入ったのでした。

・穐田氏はベンチャー企業の上場を手掛けてきた“上場請負人”であり、プロの経営者なのです。

・最初の結婚は、十数年前でした。相手はモデルで美人だったが、社内の女性問題で離婚しました。

・2012年12月・新しい女性と結婚。身内だけの披露宴だったが、2人のお子さんを設けたそうです。

・菊川さんとの結婚で、この方とは別れたという事のようです。

・穐田氏にはそのほかにも女性がいたそうで、一人目の子供が出来た直後に、別の女性に妊娠させていたそうです。

生活費は払っているが認知はしていないそうです。今は分かれておりますが相当にもめたそうです。

・最初の女性は、・自殺を考えるほどに、落ち込んだそうです。

・二人目の女子を生んで、昨年の春に子供を連れて家を飛び出したそうです。

・本件の確認すると代理弁護士から

「事実と異なります。菊川さんに話したかは、お答えできません」

との回答が来ました。

菊川さんは、「すごく月並みですが、優しい人です。」

と番組内で話したのですが、社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、

彼女は穐田氏の倫理観をどのように認識しているのでしょうか?

と各週刊誌は問うのでした。

穐田氏には、“第4の婚外子”がいた!

今回、“第4の婚外子”を出産していたことがわかったのは、30代女性・中上慶子さん(仮名)。

穐田氏と出会ったのは彼女が高校3年生だった2004年2月だそうです。

穐田氏は妻帯者でありながら、地方在住だった女子高生の慶子さんを都内のウィークリーマンションを借りて住まわせていた。

20代になった彼女が妊娠すると認知を拒否し、出産費用として100万円を支払ったものの、

ずっと養育費を支払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。 

 穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無かったが、

菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたところ、

「(第4の婚外子についても)菊川は知っています」とだけ答えた。(週刊文春)

まとめ

婚外子を作った女性の情報はありませんでした。

タレント、女優として活躍する傍ら、キャスターとしても活動している

菊川怜さんは、インテリ美女で、天然系の性格でも有名で、

高根の花すぎるくらいだったのです。

アナウンサーのお友達も知っている相手のようで、

このような話をきいてどのように思うのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク