川隅美慎の恋人は足立梨花で同棲状態!高校の同級生だった!【FLASH】

 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

5月8日の週刊誌『FLASH』が足立梨花さんと川隅美慎さんの熱愛をスクープしました。

同棲状態にあり、いつも仲睦まじくマンションの出入り、

買い物に行っているようです。

早速、画像や経歴をお教えいたします。

アン・シネ(ゴルファー)Wiki風プロフと画像!整形前とすっぴん写真公開!の記事はコチラ

スポンサーリンク

川隅美慎のwiki風プロフ

◆ 名前:川隅美慎(かわすみびしん)

◆ 生年月日:1992年12月31日(24歳)

◆ 出身地:兵庫県神戸市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:178㎝

◆ 学歴:日出高等学校

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:舞台

◆ 活動期間:2006年~

◆ 特技:ダンス、サッカー、殺陣、

◆ 趣味;料理、カメラ

◆ 事務所:キャストコーポレーション

川隅美慎さんの経歴

幼いころから「仮面ライダー」になりたいと持っていたそうで、
これで俳優を志したそうです。

大阪・京橋のダンススクール「キャレス」の出身です。

同校生による男性パフォーマンスユニットSUGERに途中加入し、
大阪を拠点にストリートライブなどの活動を行っておりました。

2007年11月28日、SUGERがエピックレコードジャパンよりミニ・アルバム
『FORGET ME NOT 〜廃墟に咲く花〜』でCDデビューしております。

 

舞台『廃墟に咲く花』のテーマ曲であったアルバム表題曲
「FORGET ME NOT 〜廃墟に咲く花〜」(作曲:島野聡)の作詞に川隅も参加している

2008年10月にSUGERが解散し、以後、俳優として本格的に活動を開始しております。

足立梨花のwiki風プロフ

◆ 名前:足立梨花(あだちりか)

◆ 愛称:あだっちいー

◆ 生年月日:1992年10月16日(24歳)

◆ 出身地:長崎県生まれ, 三重県三重郡菰野町育ち

◆ 血液型:A型

◆ 身長:163㎝

◆ 学歴:日出高等学校

◆ 職業:女優、バラエティタレント、グラビアアイドル

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

◆ 活動期間:2007年~

◆ 特技:スカウトキャラバン決勝大会でフォームを披露した、ソフトテニス

◆ 趣味:アニメ鑑賞と音楽ゲームとご当地キティ集め。

◆ 事務所:ホリプロ

2007年、菰野町立菰野中学校3年生のときに

第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、

5万1923人の中からグランプリに選ばれるたそうで、全員一致だったそうです。

2010年4月20日、『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任し、

同年12月5日、シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを

訪問するという偉業を成し遂げたそうで、よほどサッカーがお好きなようです。

2013年4月、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出されております。

2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、

能年玲奈演じる主人公と敵対する役柄で出演した際には、

足立のブログやインターネット上で、能年ファンから足立への批判が続出し、

足立自身も性格が悪いと誤解されることもあったそうです。

これに対して足立は、本来の性格とは逆の意地悪な役柄の演技に成功し、

ドラマでの演技が視聴者に伝わっていると、前向きに解釈している。

さすがの演技派なのですね!

これらの演技が評価され、同年のフジテレビの土ドラ『山田くんと7人の魔女』でも、

主人公をいじめる役に抜擢されており、足立自身も敵役、いじめっ子、

嫌われ役を今後も演じることを望んでいるようです。

顔の雰囲気では、とても“意地悪な、陰湿な”性格ではないですよね!

前向きにとらえることのできる、将来有望な俳優のようです。

スポンサーリンク

川隅美慎と足立梨花の同棲は?

 

今春から「土曜スタジオパーク」の司会に抜擢された「足立梨花」さんは、

多忙な日々を送っているが、恋人と過ごすのも忙しそうです。

FLASHによると、友人と居酒屋で夕食を済ませて、足立由香さんと川隅美慎さんは二人で

足立さんのマンションに向かい、次の日、午後4時過ぎになって出てきたというのです。

二人は、高校時代の同級生で、同棲状態にあるというのです。

足立梨花さんは、2007年「ホリプロタレントキャラバン」でグランプリに輝きデビューしております。

2010年には、「Jリーグ特命PR部女子マネージャー」に就任しております。

天真爛漫で、Jリーガーにもサポーターにも人気があります。

なんと、85cmのヒップを武器にグラビアでも活躍しているのです。

NHK朝ドラ『あまちゃん』では、主人公をライバル視するアイドル「マメりん」役で大ブレークしたのです。

 

一方。川隅さんは、人気ミュージカル『テニスの王子様』に出演するなど、舞台を中心に活躍しているのです。

 

二人は仲睦まじく、警察署で免許の書き換えを済ませ、の本社のメーカーを訪れ、2時間の商談をこなしたのです。

買い物袋は彼が持ち、合鍵で何度も出入りする姿が目撃されていたのです。

まとめ

いかがでしたか?同じ高校の同級生なので、意気投合するのにも

時間はかからなかったのでしょう!

どちらも、演技派の俳優さんです。

これからも楽しい劇を見せてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク