アン・シネ(ゴルファー)Wiki風プロフと画像!整形前とすっぴん写真公開!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

日曜日のある日、国内女子ゴルツアーのワールドレディスチャンピオンシップ

サロンパスカップに出場しているアン・シネを見ながら、こんな美人がいたのかと・・・

結局最後まで見てしまったのは私だけだろうか?

テレビでも紹介しており、彼女の後ろには、1万3千人ものファンが付いて回ったそうです。

人気は急上昇中で、次の大会にはもっと増えていることでしょう!

今季から日本ツアー参戦を表明していた“セクシークイーン”アン・シネさんです。

今大会が初戦だが、その関心の高さと注目度は、予想をはるかに超えるものだったのです。

早速、迫ってみました。

みくぴ素顔が渡辺直美の激似で区別困難?サングラスなしの画像とダンスもうまいと評判に!の記事はコチラ

スポンサーリンク

アン・シネのwiki風プロフ

◆ 名前:アン・シネ

◆ 生年月日:1990年12月18日(26歳)

◆ 出身地:韓国

◆ 血液型:A型

◆ 身長:165㎝

◆ 体重:53kg

◆ 学歴:建国大学大学院

◆ 職業:プロゴルファー

5歳のころからゴルフを始めたそうで、9歳のころは、ニュージランドに住んでいたそうです。

2009年には、韓国女子ゴルフツアーでプロデビューを果たしております。

整形の噂がありますが、顔だけではなく、スタイルもモデル並みです。

セクシークイーンと呼ばれており、日本だけではなく世界中で話題沸騰しております。

アン・シネがセクシーなウェアを着る理由

      

アン・シネに聞いたセクシーなウェアを着る理由。返ってきた”意外”な答えとは……

アンさんといえば、トレードマークが膝上30cm のミニスカでラウンドするため、

ファンはうなぎのぼりに増えているのです。

下には、スパッツを履いているので土上部ですが、観衆は1万3千人にもなったそうです。

鼻の下を長くして彼女の後を付いて歩く様子を想像するだけで、滑稽ですよね!

物好きが聞いたそうです。

Q:「話題になるタイトなウェアやファッションは、周囲を意識してのことなのか?」

アンさんの答えは、明瞭でした。

「プロだからちゃんと見せることも意識はしていますが、それよりも私がウェアにこだわるのは、自分が気に入っている物を着ることで、気分が晴れやかになり、
気持ちよくプレーできるからなんです。

私の気分も上がり、成績も良くなれば、ギャラリーも一緒に盛り上がれますよね? 私のプレーを見てギャラリーの方も一緒に楽しんでもらえるのなら、

それはすごくありがたいことです。」

一番は自分のプレー中の気持ちを上げていくためのものだとアン・シネは言った。

その延長線上でファンも一緒に盛り上がってもらいたいと感じているという。

優等生らしい回答でした。

スポンサーリンク

カップのサイズは?

 

すべてが魅力の塊ですが、バストが気になりますよね!

画像では、かなり強調されております。

ピッチでは、胸が目立つポロシャツ姿が多いのです。

調べたのですが、データーは公表していないようです。

Gカップは十分ですよね!

スイング時の“腰の動き”“胸の振動”“グリーン上でのコース見極めスタイル”

さらに、“トラブルシュート時の大股”は見逃せませんよね!

アンさんの整形は?

整形を公言しております。フェアーですよね!それも相当回数弄ってます。

比較画像もります。

男性としては、“美しい顔”を見せていただくのに整形は関係ないですよね!

整形依存症ではないと本人は言っております。

胸も弄っているようですね!カッコよすぎますよ!

まとめ

ファンサービスが厚く、サインは1時間以上に及ぶことがあるそうです。

ありがたいことです。

優勝なんかしたら、人気急上昇で大騒ぎになりそうです。

応援し、期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク