みくぴ素顔が渡辺直美の激似で区別困難?サングラスなしの画像とダンスもうまいと評判に!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

上の動画を見て、いかがですか?今話題になっている渡辺直美さんにそっくりの

「みくぴ」さんです。

サングラスをかけているとほとんど区別がつきません!

髪型は勿論、顔の輪郭と言い、お腹廻り、ダンスもかなり似ており、

努力の跡が伺えます。

早速、迫ってみたいと思います。

浅田真央 2017の今後は?“子供にスケートを教えたい”と“良い家庭を築くこと“の真意は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

渡辺直美のwiki風プロフ

◆ 名前:渡辺直美(わたなべなおみ)

◆ 生年月日:1987年10月23日(29歳)

◆ 身長:157㎝

◆ 体重:95kg

◆ 学歴:石岡市立石岡中学校→NSC東京校12期

◆ スリーサイズ:130-115-120(自称Hカップ)

◆ コンビ名:フレッシュライム

◆ 活動時期:2007年~

◆ 職業:歌手、ピン芸人、お笑いタレント、

◆ 家族:姉がおひとりの4人家族で、父親が日本人、母親が台湾人です。

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

下の“みくぴ”さんのプロフから、略同じようですね!

良くコントロールされているようです。

直美さんは、ビヨンセの大ファンであることから主に楽曲「クレイジー・イン・ラブ」のダンスのモノマネ芸を行い始め、テレビなどで多く披露するようになり評判になりました。

これに伴い「和製ビヨンセ」「ブヨンセ」「吉本のビヨンセ」などとも呼ばれております。

スポンサーリンク

みくぴのwiki風プロフ

◆ 名前:みくぴ

◆ 生年月日:2000年3月11日(17歳)

◆ 身長:153㎝

◆ 体重:93kg

◆ 学歴:国際大学高等学校

◆ スリーサイズ:117-110-122,5

これだけ太ると悩んだりするのですが、

それを“個性”と捉えて自分の“芸”に生かす!?

なんて、今どきの若者の生き方として“賛辞”を送りたいと思います。

要旨に関する管理も怠らずに、尚美さんを超えないようにコントロールし、

髪の手入れもしっかりと心掛けているそうです。

幸いなことに、肌色(?)も酷似しており、ポッチャリも似ておりますよね!

“ツルツル!ぽちゃぽや!”

直美さんとの共演が夢のようですが、直美さんが現れなかったら、

ダイエットに苦労されたのでしょうね(笑)

勿論、オシャレも彼氏も諦めたかもしれませんね!

腰の振りは、いまいちですが、日々訓練し直美さんの完全コピーを実現することでしょう!

さんまさんのモノマネで有名な、原口あきまさとほいけんたさんがおりますが、

遥かに凌いでおり、今後は、活躍するかもしれませんよね!

みくぴさんの画像

検索すると、多すぎて迷ってしまいます。

「みくぴ」で検索すると「素顔サングラスなし」「渡辺直美」との結合ワードが

多数表示されます。以下の表示しますが、区別できるでしょうか?
     

(▲みくぴ)                  (▲みくぴ)

  

(▲みくぴ)                    (▲直 美)

スポンサーリンク

直美のインスタグラム

直美さんのインスタグラムを紹介します。

フォロワーが6百万人超ですよ!

実はハーフですが、

お笑い芸人とのツショットも多く見ているだけで楽しいですよ!

”みくぴ”と判別できない人は、とくとご覧あれ!!!

⇒渡辺直美のインスタグラム

まとめ

多くに疑似“直美”さんがいる中で飛び抜けております。

「和製ビヨンセ」「ブヨンセ」「吉本のビヨンセ」との共演も近いことでしょう!

楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク