武井壮は結婚できない男だったがバツイチだった!交際女性と浮気が基で裁判沙汰に!【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、

自称“百獣の王”のタレント武井壮が、交際相手の女性から訴えられていたそうです。

週刊文春が報じております。

武井壮は、女性の噂もなく順当に人気を伸ばしてきましたが、

ここにきて、金銭関係のトラブルが発生したようです。

金銭だけで済めばいいのですが、男女関係が明るみにでると、

一気に批判あ沸騰してしまいます。

早速、真意のほどに迫ってみました。

仁科克基逮捕の真相!松方弘樹との確執の本当の理由とは?【しくじり先生】の記事はコチラ

スポンサーリンク

武井壮のwiki風プロフ

◆ 名前:武井壮(たけいそう)

◆ 肩書:百獣の王を目指す男

◆ 生年月日:1973年5月6日(43歳)

◆ 出身地:東京都葛飾区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:175㎝

◆ 体重:69kg

◆ 学歴:神戸学院大学、中央学院大学

◆ 職業:タレント、元陸上競技選手

◆ 活動期間:2003年~
陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。

肩書が、「百獣の王を目指す男」ですから勇ましく、稀有のタレントです。

中学・高校では成績がトップで入学金も学費が免除され、

奨学金が支給されていたほど優秀だったのです。

中学では野球、高校ではボクシングに取り組んでいたが、

大学時代に短距離走を始め、神戸学院大学3年時に十種競技へ転向しております。

1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技において、

競技歴2年半で優勝する。

100m走ベスト記録の10秒54は2015年まで、

十種競技・100mの日本最高記録だった。

2003年頃(本人曰く30歳の時から)本業の合間に芸能活動を始める。

アメリカ留学時代に野生のシカに遭遇して以来、「百獣の王」を目指しトレーニングを日夜続け、

ライオン、ワニ、ゴリラ、カンガルー、ワシ、ゾウなど

あらゆる動物と戦っても勝てるためのシミュレーションを

持ちネタとしているのです。

スポンサーリンク

武井壮の女性トラブルは?

武井壮は、2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと

結婚するも、一年あまりで離婚したんですね!

百獣の王は、女性を易しく扱えなかったようです。

見た目はイケメンで、もてて女性は寄ってきますので、

その気さえあれば、いつでも結婚はできるのです。

今回は、浮気がもとでこじれたようです。

その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していたのです。

10年以上にもなりますね!

ところが、知人の話では、

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。

武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。

武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、

彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。

ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、

訴訟沙汰にまで発展したのです」

やはり浮気でした。

2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を

中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で

田中さんに支払うことで和解しているようです。

「瞳さんに『事業資金を会社の口座に移す』と言われ印鑑を預けた。

そうしたら210万円を下ろされて、急に『浮気しているわね。慰謝料としてもらいます』と言われた。

彼女の出資した約80万と慰謝料130万で210万円。

後日、『会社の金だから本当に困る、130万円だけ返して欲しい』

と話をしたら、返してきて、『借用書を書け』と言われた」

本人も認めており、浮気相手は、“レースクイーン”の方だそうです。

こうした借金問題に加え、訴状に書かれている「DV疑惑」など

もあるようで、中身は複雑のようです。

睡眠時間が5時間って本当?

「百獣の王」は寝なくてもよいのだと、妄語していたが、本当のようです。

しかし、手尾で拝見すると、いつも寝起きのようで、

“シャキッ”として表情を見たことがありませんよね!

なにか、“眠そう”な印象がします。

まとめ

「百獣の王」のDVなんて聞くと、男性でも“ビビっちゃう”のですよね!

スポーツマンで、いつも城のタンクトップ一枚で元気で、

健康そうな武井さんでしたが、

“あまたも普通の男だった?”のですか?

大変落胆しているのは、私だけでしょうか?

後日の「週刊文春」が心配です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク