安倍昭惠夫人は森友学園問題で告発されて監視下に置かれている?親友との交流も禁止?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

4月15日、新宿御苑で安部首相主催の「桜を見る会」が開かれたのです。

約1万6千人が出席し、いつもなら昭惠夫人もホスト役を買って出るのが普通なのですが、

この日はどうかわかりませんでしたが、どうやらいつものように出席したようです。

山口地元の出席者から「昭惠さん頑張ってね。盛ともに負けるな!」

と大きな声に大粒の涙を流したのです。

世論調査では、森友学園問題の政府の説明に

「納得できない」が8割以上で、「国会で証言すべき」という声も多いのです。

このひも官邸側は、どんな人(昭惠夫人の友人)が来るか戦々恐々だったのです。

安倍昭惠夫人のSNSが閉じている?森友学園の影響か?反社会的勢力の影響か?の記事はコチラ

昭惠夫人の講演と居酒屋経営の条件は?夫婦仲の欠陥が露呈?の記事はコチラ

籠池ファミリーの家系図は特異で下品な噂が多い!五人の子供はの記事はコチラ

スポンサーリンク

昭惠夫人の告発は?

学校法人「森友学園」(大阪市)が

大阪府豊中市の旧国有地で目指した小学校建設を巡り、

国の予算措置の方針を学園側に漏えいしたとして、

高松市の男性が、安倍昭恵首相夫人と夫人付の政府職員(秘書)に対する

国家公務員法違反容疑の告発状を大阪地検特捜部に提出したのです。

元秘書は15年11月ごろ、昭恵氏を通じて学園側から

「国有地の売買契約」についての問い合わせを受け、

国の予算措置の内容を学園側にファクスで回答したのです。

これが「職務上知ることのできた秘密を漏洩したものである」

と男性は主張しております。

さらに、昭恵夫人が

「秘密の漏洩をすることをそそのかし、又は教唆したものである」

としたのです。

特捜部では、これが相当するか判断することになります。

昭惠夫人は監視下に置かれてる?

最近は、官邸による事実状の“監視下”に置かれているようです。

3月下旬以降、積極的に更新していたファイスブックを自粛し、

様々な講演やイベントもキャンセルが続いております。

アーストレディになって以降、自分を“蝶よ花よ”と持ち上げてくれる

“華麗なる人脈”を築いてきたが、遂に年貢の納め時と言われているのです。

スポンサーリンク

昭惠夫人の交友関係は?

“アッキー人脈”は幅広いと言われております。

布袋寅奏さんとは、バーで一緒に飲む仲間で、深夜に携帯一本で呼び出す中です。

コブクロの小渕健太郎を電話で呼び出し、持ち歌を歌ってもらうことが出来ます。

「東京プリン」の伊藤洋介とは、≫山口県のラジオ局で一緒にパーソナリティを務めたこともあって「元カレ」のうわさもあるのです。

女優・黒木瞳さんとは一緒に食事をするほど仲がいいのです。

韓流スター・パク・ヨンハさんとは『冬のソナタ』以来のファンで、一緒にゴルフシタリしました。

お笑い界の田村淳、はるな愛、キングコングの西野亮廣、等々寛貴に渡っておりますが、

今は、交流はご法度となっているのです。

アンチ安倍のみならず、反社会的勢力との交流も噂されていかにも昭惠さんらしい脇の甘さが話題にもなっているのです。

山口県の“UZA”、福岡のドッグシェルターヲ運営する団体の名誉顧問も受けておりますが、

これらは元反社会勢力のもののようなのです。

まとめ

昭惠さんの行動を好きなままにするのは、あまりにもリスクが起きいのです。

家庭内の“野党”等と嘯いている暇はないのです。

子供もおられなく自由時間が多いのは分かりますが、

ファーストレディの自覚が必要なのです。

我が国の為です!

いましばらくは(首相が辞められるまでは)おとなしくして頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ