坂口杏里 恐喝未遂で逮捕?多額の借金疑惑も!3万円恐喝はみじめすぎる!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

4月19日、驚異のニュースが飛び込んできました。

坂口杏里が、恐喝未遂で逮捕されたというのです。

あの、ノー天気な美人に何があったのでしょうか?

新宿区内で、交際していたホストの男性から

“3万円を脅かしとろうとした!”

というのです。

早速、迫ってみます。

【リンちゃん殺害事件】渋谷恭正 の家族・子供の画像が判明!の記事はコチラ

スポンサーリンク

坂口 杏里のwiki風プロフ

◆ 名前:坂口 杏里(さかぐと あんり)

◆ 生年月日:1991年3月3日(26歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:B型

◆ 身長:168㎝

◆ 体重:54kg

◆ 学歴:堀越高等学校卒業

◆ 職業:元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優

◆ ジャンル:グラビア

◆ 活動期間:2008年~

◆ 家族:母は女優の坂口良子(没)

◆ 所属・事務所:

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始

2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社。芸名をANRI(アンリ)へ改名し、AV女優へ転身してのです。

2016年10月1日発売の『芸能人ANRI What a day!!』でMUTEKIよりデビュー。

同年11月2日にはANRI初ヘアヌード写真集『What a day!!』を講談社より発売したのです。

恐喝未遂容疑とは?

男性が、女性に脅かされた?“どうして?”と思いますよね!

・SNSを使って脅かした!

・「ホテルで撮影して写真をばらまく!」

だから、お金を貸せ!と言うもののようです。

ANRIは、元カレにお笑い芸人の”小峠英二”がおり、同様に

ベッド画像が流出したことがありました。

ベッドでの画像を撮るのが趣味のようですね(笑)

男性側が、110番通報して為に逮捕されたのです。

なんで、3万円ぐらいでこんなに迫ったのかが疑問ですよね!

どうも、お金に困っていたようです!

スポンサーリンク

坂口杏里はお金に困っていた?

坂口杏里は、

16年3月には所属事務所・アヴィラを退社し、9月にはセクシー女優に転向することが話題になっておりました。

AV出演の動機に関しても、ホストクラブにつぎ込んだ借金返済のためと報じられるほど、坂口は金銭的に困窮しているとみられていたのです。

坂口の借金問題がバレたのは、前事務所に“借金取り”が押しかけたためと聞いています。

このことは、致命的です。

母の遺産を食いつぶした後は、金融機関から借り入れして、それを資金にホストへ通い続けていたようです。

そして、一向に返済がないことから、ついには事務所にまで催促が行われたということのようです。

その後、坂口は狩野英孝とのスキャンダルで波紋を呼んだ加藤紗里からも、借金を無心していたと一部週刊誌で報じられていたのです。

今回の逮捕に関しても、やはり金銭絡みのトラブルということで、もはや彼女に手を差し伸べる人間も存在しなくなったのでしょうか?

まとめ

可愛い杏里が、こんな容疑で逮捕とは、何とも悲しい事件です。

僅か、3万円のことです。

それほどまでにお金に困っていたのでしょうか?

転落人生→ホスト狂い→借金まみれ→AV出演→恐喝未遂で逮捕!!

信じたくありません!

この若さで、この美貌があれば、いつでも再出発が出来ます。

目を覚まし、頑張ってほしいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク