ほのかりん ゲス川谷と同棲を告白!未成年飲酒で降板?【文春砲画像】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

無期限の活動休止から復帰するロックバンド

「ゲスの極み乙女」の川谷絵音が、恋人・ほのかりんと表参道にある

高級フレンチレストランでデートする模様を、

「週刊文春」が撮影し、スクープしました。

ほのかさんは、未成年で飲酒で、問題を起こしたことがあります。

まだ20歳の若さです。

ヘアースタイルを一変させて、黒髪ロングから、

シルバー系のボブカットにしておりました。

川谷さんは、ベッキー騒動から、謹慎中でしたが、

音楽活動を我慢できなく、

レコーディング・作詞に励んでいたようです。

表参道の高級フレンチレストランとのデートが

週刊文春にスクープされました。

早速、迫ってみました。

渡辺謙 浮気相手の画像が流出!彼女は求婚されていた?【週刊文春】の記事はコチラ

スポンサーリンク

ほのかりんのwiki風プロフ

◆ 名前:ほのかりん

◆ 本名:非公表

◆ 愛称:リン

◆ 生年月日:1996年10月4日(20歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 身長:165㎝

◆ 職業:女優、タレント、モデル、

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2009年~

◆ 特技:ドラム、ギター、ピアノ

◆ 家族:母親はデザイナー兼カメラマン

◆ 事務所:GMBプロダクション

GMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約をした

2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動

2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演

2016年9月29日、週刊文春で未成年飲酒疑惑が報じられた。

これを受けて、この時点で出演中だったEテレの『Rの法則』の

その後の放送を見合わせることが翌30日に決定されたのです。

スポンサーリンク

ほのかりんが同棲を告白!反応は?

 

◆ ゲスの極み乙女のヴォーカル、川谷絵音とモデルで女優の

ほのかりんの二人が、今年の正月2人でハワイ旅行しているところを

観光客に目撃されておりました。

◆ ゲス川谷との同棲告白に「どうでもいい」の嵐番組のインタビュー内で

ほのかは、川谷との関係について聞かれると、

「付き合ってるし、一緒に住んでます」と、告白した。

◆ ほのかりんは、「ほのかりんちゃんはメンヘラではないか?」

と疑われたのです。

◆ SNSでは、

「ゲスとほのかりんとかもうどうでもよくね?

表沙汰に出てこないなら何しててもいいと思うよ

最低男には変わりないし

ほのかりんは気の毒にとは思うけど

あんなの愛しても得は得られないよ

どうせ結婚したとしてもまた不倫して終わり

馬鹿同士はほっときなよ」 

◆ 「誰と付き合おうが勝手だしどうでもいいけど、金髪になったのだけは残念。

似合わない。Rの法則で唯一かわいいと思ってたのに」

こんな声があったのです。

ほのかりんというよりも、ゲス川谷の近況が報道される事に苛立っている人が

多いようなのです。

ほのかの精神状態も心配だが、川谷の女性問題が落ち着くことを願うばかりであるとね!

ネットの反応

https://twitter.com/yufujii0425/status/852119011869339648

まとめ

川谷との組み合わせが、評判が悪いようです。

元奥さんは良かったのか?

ベッキーは良かったのか?

女好きの川谷さんよ!女性を大切にしなよな!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ