與芝由三栄(NHK女子アナ)と源孝志(映画監督)のW不倫が発覚!旦那・子供が不憫?【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

與芝(よしば)由三栄さんのW不倫疑惑が、週間文春でスクープされました。

お相手は、映画監督の源 孝志さんです。

NHK内では、公然の秘密だそうです。

早速、迫ってみました。

渡辺謙 浮気相手の画像が流出!彼女は求婚されていた?【週刊文春】の記事はコチラ

スポンサーリンク

與芝 由三栄のwiki風プロフ

 

◆ 名前:與芝 由三栄(おしば ゆみえ)

◆ 本名:内田 由三栄(うちだ ゆみえ)

◆ 生年月日:1974年5月24日(42歳)

◆ 出身地:東京都豊島区

◆ 血液型:O型

◆ 学歴:慶應義塾大学法学部

◆ 職業:アナウンサー(NHKさいたま放送局)

◆ ジャンル:情報番組

◆ 趣味:犬の散歩、スポーツ、

◆ 活動期間:1998年~

大学在学中、1995年度ミス慶應に選ばれ、1997年1月よりテレビ朝日の

『早起き一番!天気&N』にキャスターとして出演したのでした。

英語が堪能で、外国人スポーツ選手にも積極的にインタビューを行っている。

北京オリンピックには現地キャスターとして派遣されました。

2001年に結婚した青年実業家と2007年に離婚したが、

2008年に8歳年下のスポーツマネジメント会社の社員と再婚したのです。

2009年6月1日、第一子となる女児を出産し、

2012年11月7日、双子の女児を出産したのです。

旦那さんは、8歳下の内田康貴さんと言い、

「株式会社ビークリエイティブエージェンシー」を設立し、

タレントのマネジメント及びプロモーション事業を行っているそうです。

ダルビッシュ有投手や岩隈久志投手、前田健太投手とも親交があるそうです。

以下に内田康貴さんのツイッターがあります。

⇒ 内田康貴のツイッターはこちら

不倫相手は?

W不倫のようです。

お相手は、映画「東京タワー」などを製作した映画監督の源 孝志(55歳)です。

NHK関係者のお話を得られました。

「彼らが出会ったのは、2014年11月に放送されたNHKのドキュメンタリー番組『世界で一番美しい瞬間(とき)』です。

この番組は源さんが演出者、與芝さんが現地レポーターでした。

2人は、やがて“深い関係”になっていくのです。

最近は、NHKや制作会社のスタッフとの会食にも2人揃って参加することもあるし、

いわば公認の仲なのです」

“公認の仲”??そんなことが、公然と行われて、

NHKの品格はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

お花見の行動は?

4月3日の昼下がり、2人は東大駒場キャンパスで花見を楽しんだ後、

お互いの腰に手を回しながら、源氏の仕事部屋へと消えて行ったそうです。

再び、與芝アナが姿を見せたのは1時間半後のことだったのです。

前日にも、2人は蕎麦屋デートの後、仕事部屋で密会していた。

「2人とも既婚者です。

バツイチの與芝さんはスポーツマネージメント会社の経営者と再婚し、

09年に長女、12年に双子の女の子を産んでいます。

一方の源さんにも幼い女のお子さんがいます。」

こう言うのも、先ほどのNHK関係者からでした。

ネットの反応は?

まとめ

NHKの局内では、公然の秘密との話です。

これが今のNHKなのでしょうか?

ファンの皆さんにどう説明するのでしょうか?

考えさせられますよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク