渡辺謙 浮気相手の画像が流出!彼女は求婚されていた?【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

週間文春が、渡辺謙の不倫画像をスクープし、日本中が驚いたばかりですが、

いつもの通り文春砲の第2弾が放たれました 。

それは、不倫相手の修正なしの画像と「求婚」されていたという驚きの内容です。

早速、迫ってみます。

第1報は、下記のサイトにあります。

渡辺 謙不倫疑惑が発覚!南果歩はどう動くか?息子(渡辺大)と娘(杏)は?【文春砲】の記事はコチラ

渡辺謙 不倫騒動でCM降板が止まらない!大和証券、ヤクルト、サントリー、等々!違約金は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

週刊文春第2弾は?

第1弾下は、不倫相手は、A子さんで、ジュエリーデザイナーで、

元ホステスと紹介されておりました。

「2人の交際は結婚を見据えた真剣交際だった」

と、A子さんの親友が明かしたのです。

A子さんは、30歳を過ぎても子供の恵まれず、

『子供が欲しい』

と度々話していたそうです。

舞の彼氏には、固く断られたのですが、謙さんからは、

『子供産んでいいよ!』

と言われたそうです。

この激白は、決定的意味を持っているのです。

A子さんの画像は?

無修正の画像が出回りました。以下です。

美人でよね!

スポンサーリンク

離婚不可避か?

 

妻の南果歩さんは許すか?

妻で女優の南果歩(53)はともにツイッターは更新せず沈黙を貫いているのです。

渡辺も後を追うように帰国し、話し合いの時間がもたれたというのです。

「事態は深刻ですよ。謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。

浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫”だといいます。

果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。

“まさか謙さんもなの・・・・”  と。

離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう。

謙さんは今週末にも会見を行い、全てを話す予定だといいますが、

とにかく果歩さんが心配です」

と言われておりますが、大方の情報では、“離婚”には至らないようです。

と前回のサイトで報告したばかりだったのですが、

ここまで、表面化しましと、ステージは、結婚意地が困難な方向に、

突入してしまったのです。

ほとんど、継続は、不可能なのではないでしょうか?

まとめ

いつものように、文春砲は、連続して放たれます。

渡邊謙さんの釈明会見もありません!

むしろ、言い訳はしない方がよいように思います。

ただただ、額を畳にこすりつけて“謝る“以外に方法はなさそうです。

後は、果歩さんの胸三寸ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ