渡辺謙 不倫騒動でCM降板が止まらない!大和証券、ヤクルト、サントリー、等々!違約金は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる

国際的スター・渡邊謙さんの不倫疑惑が、「週刊文春」に暴かれました。

画像が十数枚と、本人しか持ち合わせていないような画像に、

ファンは目を疑ったのです。

同志て流出してしまったのでしょうか?

奥さんやお子さんたちのは反応はいかがなものでしょうか?

今回は奥さんの反応とCMの行方についてまとめました。

◆タイトルの記事はコチラ

スポンサーリンク

週刊文春の内容は?


渡辺の不倫を詳報した『週刊文春』によれば、

お相手は36才の美女・Aさんです。

彼女は2月中旬からニューヨークに1週間ほど滞在したといい、

渡辺としっかり手をつないだ散歩姿や、ティファニーの指輪を贈る姿、

ほほを寄せ合ったツーショット写真も掲載された。

彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、

2人の関係は3年以上に及んでいます。

ふたりの出会いは3年半前、主演映画『許されざる者』の舞台挨拶で

大阪を訪れた際に行った大阪のクラブだった。

アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」

「当時彼女が在籍していたのは北新地にあるクラブ『M』。

座るだけで4万~5万円するような、あの辺りでもトップクラスの店です。

Aさんは田中みな実(30才)似の清楚な美人。

お互い“一目ぼれ”だったといい、出会いの約1年後から本格的な交際に発展したようです」

CMの数々は?

◆ 大和証券

大和証券の顧客が年齢層の高い女性のいわゆるおばちゃまが

多そうな感じですが、そういった客層は不倫などのスキャンダルを嫌う恐れがあるのです。

投資金融商品「ダイワ ファンドラップ」のCMに出演しているが、

大和証券のホームページからこのCM映像が なくなってしまったのです。

「大和証券「ダイワファンドラップ」新TVCM「裏切り者がいる」編 」

◆ ヤクルト 

ヤクルトは健康的でさわやかなイメージが要求されそうなので

今回の不倫が確定であればCM打ち切りなどの措置が取られる

可能性はでてきます。

◆ IBM:

ただ不倫が大問題になってきて他のCMが打ち切りしている中で、

IBMだけCMを放映し続けるとなるとそれはそれで目立ってしまうので

横並びで打ち切りが考えられるのかも!?

◆ TOHO:
: :情報ありません?

現在のところの情報は少ないようです。

スポンサーリンク

違約金は?

CMの出演料は恐らく渡辺謙クラスになると

5000万円~8000万円になるといわれております!

これは、国際的俳優ならではの高額でしょうね!

そうなると3本のCM契約料で約2億円前後の報酬が事務所に入ってきます!

一般的には、渡辺謙の取り分が5割程度ですので、

このCM出演だけで1億の年収という事になりますね!

また渡辺謙は映画にも数多く出演しているのでそれらを合わせると

年収3億~5億くらいになりそうですが、

あくまでも推定で、実際はもっとあるかもしれません?

もしこれらのCMの契約違反などでCMの打ち切りを

余儀なくされた場合には,,違約金が発生する可能性も出てきました!

妻・南果歩は?

妻で女優の南果歩(53)はともにツイッターは更新せず沈黙を貫いている。

渡辺も後を追うように帰国。話し合いの時間がもたれたという。

「事態は深刻ですよ。謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。

浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫”だといいます。

果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。

“まさか謙さんもなの・・・・”  と。

離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう。

謙さんは今週末にも会見を行い、全てを話す予定だといいますが、

とにかく果歩さんが心配です」

と言われておりますが、大方の情報では、“離婚”には至らないようです。

まとめ

やはり、CMは“印象”が勝負ですから、“不倫”と言うブラックイメージは、

致命的ですね!

救いは、奥さんの南果歩さんが、“大人の考慮”を示していることですね!

元々、結婚のいきさつから同様な現象があった訳で、

渡辺さんの“謝罪”が、分水嶺となることでしょう!

経過から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク