香取慎吾が“隠し子”を否定!「重大発表」引退か?ファンはブログ公式の更新を期待!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

8日放送のテレビ朝日系生放送バラエティー「SmaSTATION!!」

(土曜・後11時15分)で、MCの香取慎吾(40)が

一部週刊誌による隠し子報道を否定したのです。

ゲストの歌手で俳優の星野源さんが後押ししたのです。

当然、「週刊文春」ノスクープで、騒然となっているkとを踏まえての発言です、

問題は、

「来週の子に時間で、重大発表する!」

という事です。

慎吾さんのブログのファンが多く、ブログの再開も期待しております。

事前準備も兼ねて、迫ってみました。


香取慎吾の生い立ちが特異だ!父・母・兄弟とのエピソードまとめ! |の記事はコチラ

香取慎吾の子供画像がついに流出!夜の後楽園遊園地で自撮り!結婚秒読みか?【週刊文春】の記事はコチラ

香取慎吾 2017結婚確実!同棲20年以上!SMAP解散で縛り解消!【週刊文春】の記事はコチラ

スポンサーリンク

“隠し子”否定の言葉は?

ゲストの歌手で俳優の星野源(36)と花見についてのトークで香取慎吾さんが、

「友達の子供と行きたい。隠し子と言われている友達の子供と行きたい!」

と驚きの発言し、

カメラ目線で

「隠し子じゃない!友達の子供なんです! 困ってます!」

と主張したのです。

このことに関しては、「週刊文春」で、画像も多く、

「お子さんですか?」

と聞かれて、

「シー!」

と、お指を口に当てた動作をしたのです。

また、親戚の方も、写真を見て、

「親戚には、このような面持ちの子供はいない!」

と、発言しており、ほぼ間違いなさそうなのです。

星野さんは、

「そういうことですよ皆さん!」

と星野もカメラ目線で後押したのです。

当然ですよね!お客さんなのですから・・・

香取によれば、その子から星野の“恋ダンス”を習ったという。

驚きのニュースが入ってきました。

次回15日の放送内容として

「番組内で『重大発表』があります。どうかお見逃しなく」

と、ウエブサイトでは意味深な予告を行っているのです。

「週刊文春」スクープや、慎吾さん自身のブログの収束宣言など、

今や、最大の関心事となっております。

『重大発表』の中身を予測!

ずばり、「結婚宣言」と「ブログ再開」です!

これ以外に、今の香取さんにとって、重大なことはないと思います。

お相手はすでに20年以上もお付き合いしております。

行動も、投手は、事務所の「結婚反御法度」がありましたので、

隠れるような行動でしたが、最近は、SMAP解散もあり、

堂々と行動しております。

“ブログ再開”は、

2016年暮れ、

「携帯サイト「ジャニーズweb」内で連載中のブログ「SD慎語事典」を休刊することが27日、分かった。

26日付け同ブログで休刊を発表すると共にファンへ“ラストメッセージ”も届けていた。」

そして、「また、この様な場所で皆様と心の交信が出来る日を切に願っています」

とファンとの“再会”を願う思いをつづっていた。

と言っておりましたので、かなりきたいしていいのではないかとおもいます。

SHINGO KATORI(Janny’s web)はコチラ

Twitter:おじゃMAP!!【公式】開始・・(‏ @(map 3月27日)

スポンサーリンク

ネットの反応は?

https://twitter.com/405smmmap/status/850726015928119296

https://twitter.com/sakura5sma/status/850856946219458560

「隠し子」否定は無理とに意見もありますが、

ブログ再開はなさそうですね(笑)

まとめ

「週刊文春」情報の確度は、結構高いので、今後の経過がら目が離せませんね!

“重大発表”等の発言は、ファンに“あらぬ期待”を呷るだけのようです

単純な、番宣程度なら、なにも“重大”ではないのでやめてくださいね!

驚いたことに、この騒動で、 「芸能界引退」

もあり得るとの情報もあることを付け加えます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク