エドはるみ ライザップで18キロ減に成功! 結果と映像は?都議選への影響は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「グッ!」ネタで、一世を風靡した「エドはるみ」さんが、

ライザップのコマーシャルに出演されるそうです。

4月10日から放送されるのです。

なんと、3ヶ月で、18kgの減量に成功されたそうです。

小池塾にも入塾し、都議選に立候補も噂されております。

どう動くか、目を離せません!

早速、迫ってみました。

昭惠夫人の活動目的は、夫婦仲の不足を補うため!の記事はコチラ

スポンサーリンク

エド・はるみのwiki風プロフ

◆ 名前:エド・はるみ

◆ 本名:木村 陽子(きむら はるこ)

◆ 生年月日:1964年5月14日(52歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:156㎝

◆ 学歴:明治大学文学部文学科演劇学専攻・慶應義塾大学大学院SDM研究科修士課程(在学中)

◆ 職業:お笑い芸人、女優

◆ 芸風:漫談、コント、音楽パフォーマンス

◆ 活動期間:1988~2004年(女優)、2006年~(芸人)

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1988年に円・演劇研究所を卒業し、以降女優(主に舞台女優)として

一人芝居などを行い活動を続けた女優さんなのですね!、

2004年から2005年頃にかけて表現の方向を転換してお笑い芸人を志し、

人気を博しました。

2008年に、「爆笑レッドカーペットスペシャル」でお馴染みの

「グー!」ネタで優勝して、大ブレークしたのです。

2010年10月10日に一般男性と入籍しております。

「都民ファーストの会」の小池塾に入塾し、都議選を狙っているのです。

エドはるみの減量作戦は?

初めは、2011年10月20日、約半年に渡る運動や食事療法を用いた

ダイエット企画の結果、約15kg減量に成功しております。

目標体重の44.8kgになった旨をブログで公表していたのです。

しかし、その後リバウンドをしてしまい、2016年末に計測した際には63.3kgであった。

再び減量に努めるべく、スポーツクラブのRIZAPに入会し、

パーソナルトレーナーの指導を受けて約5ヶ月トレーニングに励んだ結果、

18kgの減量に成功、体重は45kgになったのです。

• 体重 63.3kg → 45.0kg(-18.3kg)

• 体脂肪 36.7% → 17.7%(-19.0%)

以前にも経験があるので、目標は立てやすかったのでしょうね!

しかし、年齢的には、更年期を迎えて代謝も落ちているので、

結構大変であったのでしょうね!

スポンサーリンク

なぜ?ライザップか?

この成果はRIZAPのCMとして放映される予定ですが、

本人は、

「シュッとした洋服を着こなしてイキイキと仕事をしていきたい。」

「いくつになっても、何にでも挑戦することが出来るということを、

RIZAPを通じて学ぶことが出来たのです。」

と述べておりますが、

芸能界への復帰や、都議選への好影響が確実に期待できるのです。

両方に重点を置いているのでしょうか?

まとめ

しばらく、芸能界からは現れておりませんが、

それは、

「天狗になっている?」とか。

CAとのトラブルなどでバッシングを受けて、

TVへの出番がなくなったようですが、

どうも、人間関係の駆逐の未熟さが露呈したようです。

しかし、向学心が旺盛で、

大学でも“コミュニケーション“について研究しております。

さらに、7月の都議選には、出陣されると、

この度の、CMは大きな援軍になることでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク