香取慎吾の子供画像がついに流出!夜の後楽園遊園地で自撮り!結婚秒読みか?【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

香取慎吾さんは、20年以上も同棲しておりましたが、

事務所の厳しい規制で、お相手は明らかにせず、

世間には知られておりませんでした。

しかし、SMAPが解散し縛りが解けて、いよいよ解放されて、

行動も激しくなってきました。

週間文春は、見逃しませんでした!

隠し子と囁かれておりましたが、夜の行楽胃炎遊園地で、

自撮り粗ているところがスクープされました。

早速、迫ってみます。


香取慎吾の生い立ちが特異だ!父・母・兄弟とのエピソードまとめ! |の記事はコチラ


香取慎吾 2017結婚確実!同棲20年以上!SMAP解散で縛り解消!【週刊文春】の記事はコチラ

スポンサーリンク

香取慎吾の隠し子の画像は?

週間文春では、2016年3月にハワイで香取慎吾さんと彼女が確認されて、

その際に謎の少年も同伴していたのです。

そして、この3月5日、夜の後楽園遊園地の画像がこれです。

20年以上付き添った彼女は?

画像はこれです。

スポンサーリンク

週刊文春の内容は?

週刊文春の極めつけの表現は、

2017年3月、東京ドームシティアトラクッションズで香取慎吾さんと

お子さんの姿が目撃されており、画像も取られているのです、

上に示したのがそれで、極めつけは、

ファンから、

「子供ですか」

と聞かれて

「シー!」

と、唇に指を当ててジェスチュアしたのです。

これで、過去の何度も目撃されて

“隠し子“という怪しい表現は霧消したのです!

1975年:彼女との交際がスタート

1997年:フライデーされ、彼女の家から仕事へ向かった。

1998年:横浜に一軒家を購入。祖母の葬式に彼女も参加。

2005年:周りに迷惑がかかると、六本木のマンションに引っ越した。

このころから隠し子の噂が出始めたのです。

2017年:東京ドームシティアトラクッションズで息子さんと自撮り。

これがぶんしゅんでもきさいされている要旨です。

香取さんの子供か?

このことは、かねてから

「親戚の子供です!」

と言っておられましたので、“甥っ子”の可能性もありますが、

(慎吾さんには弟が一人おられます。)

親戚の方に聞いてみると、

「香取家にこんな顔の子はいないはずです。

見るまでは信じがたかったのですが、今写真を見て本当に驚いている。

慎吾の小さい頃のそっくりですよ!」

と回答したのでした。

父親に尋ねたが、“関係ないので・・”

飯島マネージャーも“何もわからない”

と答えたのでした。

しかし、前述の慎吾さんの行動や、身に着けている服装は、

ブランド「ドルチェ&ガッパーナ」で10万円を超えるようです。

親戚の子とは言いながら、ここまで寵愛し、たびたび見られるのは、

どう見ても慎吾さんのお子さんとしか思えません!

彼女は?

女性は、一般人とのことで情報は少ないのです。

2歳年上で、会社勤めをしており、

歌や踊りのレッスンも受けデビューを夢見る

“アイドルの卵”

だったようです。

まとめ

今この時期にこのような記事が出ることに、

憶測が飛び交っております。

中居正広さんの武田舞香さんとの6年間の交際が報じられたり、

SMAP解散で、事務所が画策しているのではないかとか?

さらに今後は、草彅、稲垣さんの暴露も近いのではないか?

等々ありますが、

彼等も、十分お年を召されており、

自分の人生や生活設計を自主的に立てるのに異論はないはずです。

むしろ、人気を気にするあまり

キムタク以外は、“結婚はご法度”にしてきた方が、

人権侵害ではないかと思われるくらいですよね!

一度しかない人生です。

十分考慮し、幸せな一生を送ってもらいたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ